ガンダムリヴランスヘルちゃん

  • 760
  • 6

こんばんわ、メカ丸です!今回は

「ガンダムリヴランスヘルちゃん」

です!

先日たまたま店頭でガンダムリヴランスヘブンを見つけたので購入しました。そして、以前作ったガンダムデスサイズちゃんとミキシング。デスサイズに寄せたかったので黒く塗装して見ました。

マントはたまたま手元に立った黒の塗料。あとはダイソーの黒の塗料で塗装。ランスの先端はダイソーのグレーで塗装しています。

ダイソーは手軽なのはいいけど剥げやすい……。

関節部分もデスサイズに寄せるため元のデスサイズの物を使っています。(一部除く)

個人的にはバスターシールドも持たせたかったのですが無理があった為断念……。

そういう訳でリシェッタは地獄から舞い戻ってきたのですっ!

「斬って、斬って!斬りまくるぜ〜〜っ!」

後ろはこんな感じ。マントオープン状態でもリアヘビーにはならずいい感じです。バックパックはリヴランスヘブンのものですが、スラスターはデスサイズのものを使用。飽くまでもこれはデスサイズの進化系なのです!……と言い張ってみるww

後ろはこんな感じ。

マントオープン状態でもリアヘビーにはならずいい感じです。

バックパックはリヴランスヘブンのものですが、スラスターはデスサイズのものを使用。

飽くまでもこれはデスサイズの進化系なのです!

……と言い張ってみるww

腕のクリアパーツは裏側をガンダムマーカーのシャインシルバーで塗装。

腕のクリアパーツは裏側をガンダムマーカーのシャインシルバーで塗装。

一応マントを閉じる事もできますが、頭と大きなお胸が当たり完全には閉じれない仕様。こんな所に進化の弊害が……!リシェッタの元のチッパイなら閉じれたのかもしれませんが、そんな事例え神がお許しになったとしても全国の諸兄の皆様がお許しにはならない筈ww……という訳でこのままです。今回はこれで終わろうと思います。最後まで見ていただきありがとうございました!

一応マントを閉じる事もできますが、頭と大きなお胸が当たり完全には閉じれない仕様。こんな所に進化の弊害が……!

リシェッタの元のチッパイなら閉じれたのかもしれませんが、そんな事例え神がお許しになったとしても全国の諸兄の皆様がお許しにはならない筈ww

……という訳でこのままです。

今回はこれで終わろうと思います。最後まで見ていただきありがとうございました!

死神が地獄から舞い戻ってきたぜーーっ!!

コメント

  1. TOMSIM 2年前

    おお、また付け替えてるw このキットはかなりクセがありますが合ってますねw 意外だ・・・。しかも自立しておるだと・・・ああ、武器でバランス取れてるんですかね。

    • メカ丸 2年前

      コメントありがとうございます!
      デスサイズ風に塗り替えたのが良かったみたいです。
      ちなみに武器無しでも自立はできますよ

  2. gtarou 2年前

    メカ丸さん>お邪魔します。
    フェードイン出来ないのが良いところなのです(笑)
    それは暗黙の了解で許されまーす(汗)

    • メカ丸 2年前

      コメントありがとうございます!
      何となくマントは閉じれないだろうなと思っていたらやっぱり無理でした (ノ∀`)アヒャ
      ですがそれか許されるのならまあいいか(笑)

メカ丸さんがお薦めする作品

ガンダムMk-Ⅱちゃん改改

Gフレームガール サザビーちゃん

MS少女 ガンダム6号機 マドロックちゃん改

陸戦型ガンダムちゃん(市街地戦仕様)

6
武者頑駄無

武者頑駄無

こんばんは、メカ丸です! 最近LGBBの武者頑駄無が手に入っ…

8
Gフレーム シャイニングガンダム&ザク改

Gフレーム シャイニングガンダム&ザク改

こんばんは、メカ丸です! 昨日行きつけのプラモ屋に行くと17…

6
隊長のザク娘さん

隊長のザク娘さん

こんにちは、メカ丸です! HGのザクⅡを買ったので、今回もM…

7
Gフレームガール サザビーちゃん

Gフレームガール サザビーちゃん

こんばんは、メカ丸です! Gフレームと30msを組み合わけて…