ずっとずっと忘れないよ

  • 1737
  • 4

あまりにショック過ぎて……
自分なりの辻谷さんへの感謝の気持ちを画像に乗せて

語ろうと思うと色々なことが溢れそうになります。F91とポケットの中の戦争がほんとに好きで言葉にできないです。同じようなみなさんに伝わればいいなと思います
語ろうと思うと色々なことが溢れそうになります。
F91とポケットの中の戦争がほんとに好きで言葉にできないです。
同じようなみなさんに伝わればいいなと思います

辻谷耕史さんヘ愛を込めて

コメント

  1. 僕も ガンプラクラブのメンバーがそれを言ったら思考が停止して、即調べたら マジだった。安らかにお眠り下さい。

    • 千紘 6年前

      ほんとにわけがわからなかったですよね。
      僕はしばらく辛いとしか言えなかったです。ただただご冥福をお祈りします。

  2. 安元さんのツイッターで確認して頭の中が一瞬思考停止してしまいました。
    まさしく『なんとぉ!』って状態でした。

    F91やポケ戦はエクバにて愛機だったこともありとても思い出の深い作品でした。
    とくにバーニィのアルへのビデオレターが涙無しには・・・・

    安らかにお眠りくださることをお祈りしたいですね。

    • 千紘 6年前

      僕も全く同じで驚きを隠せませんでした。作業は手につかないし、何度もバーニィのビデオレターを見てしまうしで……ほんとに悲しかったですね
      今年のクリスマスにポケ戦を見返すのが僕なりの感謝なのかなぁとも考えました。
      ほんとにご冥福をお祈りするばかりです……

千紘さんがお薦めする作品

ZGMF-X42S[AS}DESTINY GUNDAM AS…

『100,010人目の敗者』

17
コアガンダム(ティターンズカラー)&プルトニューンアーマー

コアガンダム(ティターンズカラー)&プルトニューンア…

 もしプラネッツシステムに幻の9番目——惑星から外れた星の名…

17
〜R.I.P.〜current runner

〜R.I.P.〜current runner

飼い犬をガンプラ化 ※このページには作者のプライベートに関わ…

スクランブルガンダム絶零[SCRAMBLE GUNDAM Z…

俺式ホットスクランブルガンダム作ってみた!! ちょうど翼をも…

モデラーは余剰パーツでどこまでガンプラを作れるか?

余剰パーツでガンプラ一機建造しました(狂気) ※7/23動画…