ハッピーハロウィン!

  • 842
  • 4

前回の「メタス3分クッキング」で登場して来てくれた、ハロウィンメタスちゃんです。
お菓子はもらえませんでした。

100均にあるネイルシールなどをこの子の大きさに合わせて少し切ったりしつつ貼りました。メタスちゃん自体が可愛いので、メチャンコ可愛く仕上がりましたね。素材の味がとても良い。
100均にあるネイルシールなどをこの子の大きさに合わせて少し切ったりしつつ貼りました。
メタスちゃん自体が可愛いので、メチャンコ可愛く仕上がりましたね。
素材の味がとても良い。
全体に散りばめつつ、左足左側から右腕右側に流れを作ったつもりです。……多分。できてるかなあ…
全体に散りばめつつ、左足左側から右腕右側に流れを作ったつもりです。
……多分。

できてるかなあ…
Boo!ってなんですかね(無知)「なぜメタスをハロウィン仕様に?」と聞かれたんですけど、それはメタスちゃんがカボチャ色をしているからです。煮込んだら美味しそう。
Boo!ってなんですかね(無知)

「なぜメタスをハロウィン仕様に?」と聞かれたんですけど、それはメタスちゃんがカボチャ色をしているからです。
煮込んだら美味しそう。
右足にはあまり貼りすぎないように、でも寂し過ぎないようにしました。きゅるるっとしたオッドアイがチャームポイントです。
右足にはあまり貼りすぎないように、でも寂し過ぎないようにしました。
きゅるるっとしたオッドアイがチャームポイントです。
とりっく おあ とりーとってやつです。肩のところのシールは蓄光塗料を使っているドクロちゃんなので光ります。
とりっく おあ とりーとってやつです。
肩のところのシールは蓄光塗料を使っているドクロちゃんなので光ります。
「おい! なんか肩のところ光ってるぞ!」「え? うわっほんとだ!?」「「こわい!!!」」
「おい! なんか肩のところ光ってるぞ!」
「え? うわっほんとだ!?」

「「こわい!!!」」

ハロウィンおめでとうございます。

コメント

  1. 🎂🍰🍦🍧🍡🍠←あげる

  2. 5年前

    可愛いからお菓子あげるよ!!!!!🍭🍭🍭

おっぱにくんさんがお薦めする作品

「ててててーんってーってーってってーん」

「わたし……」

17
「ただいま!」

「ただいま!」

きっと最後は大団円を迎えるはずです。 (注意:ガンプラが話し…

9
「……うう」

「……うう」

あの子の目が覚めたようです。 (注意:ガンプラが話していると…

15
「遅ればせながら」

「遅ればせながら」

彼の正体がわかるようです。 (注意:ガンプラが話しているとい…

10
「ああ、まったく…」

「ああ、まったく…」

あの子に取り付いたのは一体誰なんでしょうか? (注意:ガンプ…