1/100 牛

  • 968
  • 4

こちら、哺乳綱 鯨偶蹄目 ウシ科 ウシ亜科 牛の1/100サイズプラモデルです。

マスターグレードの牛です。美しいですね。全日本ホルスタイン共進会……いわゆるホルスタイン品評会みたいなところで優勝を狙えると思います。
マスターグレードの牛です。
美しいですね。
全日本ホルスタイン共進会……いわゆるホルスタイン品評会みたいなところで優勝を狙えると思います。
しかしこの子、元は単色造形でした。模様はガンダムマーカーの墨入れで直接描いています。牛を見る機会が多いので助かりました。ホルスタイン様!  バンザイ!
しかしこの子、元は単色造形でした。
模様はガンダムマーカーの墨入れで直接描いています。
牛を見る機会が多いので助かりました。
ホルスタイン様! バンザイ!
……こちらの牛なのですが、クオリティがとんでもなく高いです。よく見るとツノや耳、さらには乳牛特有の大きなおっぱいまで付いているんです。細かい上に作りが丁寧、さすがは1/100サイズの牛です!バンダイさんってすげーや!
……

こちらの牛なのですが、クオリティがとんでもなく高いです。
よく見るとツノや耳、さらには乳牛特有の大きなおっぱいまで付いているんです。
細かい上に作りが丁寧、さすがは1/100サイズの牛です!
バンダイさんってすげーや!
……。えーと……
……。
えーと……
ごめんね∀くん今は牛さんの撮影中だから、もう少し後にしてねあとで一緒に遊ぼうねそんな嫌そうな顔されても…
ごめんね∀くん
今は牛さんの撮影中だから、もう少し後にしてね
あとで一緒に遊ぼうね

そんな嫌そうな顔されても…
ちなみにこちらは乳牛なのですが、牛さんは生まれてからすぐに乳を出すわけではありません。出産を経験することで乳を出してくれるのです。つまり、本来でしたら子牛が飲む母乳を、私たちは分けてもらっているのです。とってもありがたいですね。
ちなみにこちらは乳牛なのですが、牛さんは生まれてからすぐに乳を出すわけではありません。
出産を経験することで乳を出してくれるのです。
つまり、本来でしたら子牛が飲む母乳を、私たちは分けてもらっているのです。
とってもありがたいですね。
……すごい見てくるじゃん…もしかして拗ねてる…?
……すごい見てくるじゃん…

もしかして拗ねてる…?
すっごい落ち込んでる…ごめんって…というわけでガンプラは定期的に遊んであげないと拗ねるのでご注意ください。現場からは以上で〜〜す。
すっごい落ち込んでる…
ごめんって…

というわけでガンプラは定期的に遊んであげないと拗ねるのでご注意ください。
現場からは以上で〜〜す。

今お使いのガンスタさんは正常です。牛は間違いなくガンプラです。

コメント

  1. この牛さん出来いいですよね。ターンAくんも付いてくるし。

    • レインさん
      牛さん、最高の出来ですね!
      ターンエーくんも素晴らしい作りです…スラスターとか動くんですよ!
      すごい!(happy)✨

  2. 5年前

    伝説の牛だー!
    また見れる日が来るとは!感激(haro2)

おっぱにくんさんがお薦めする作品

「ててててーんってーってーってってーん」

「わたし……」

17
「ただいま!」

「ただいま!」

きっと最後は大団円を迎えるはずです。 (注意:ガンプラが話し…

9
「……うう」

「……うう」

あの子の目が覚めたようです。 (注意:ガンプラが話していると…

15
「遅ればせながら」

「遅ればせながら」

彼の正体がわかるようです。 (注意:ガンプラが話しているとい…

10
「ああ、まったく…」

「ああ、まったく…」

あの子に取り付いたのは一体誰なんでしょうか? (注意:ガンプ…