シャア専用ザクウォーリア

  • 2172
  • 0

とあるコンペで作成したガナーザクウォーリアです。

なんとなくシャア専用カラーにしました笑

 

正面配色は主にシャアザクをイメージしつつ塗り、シャアザク異なる箇所はなるべく違和感ないだろう色で塗りました。シールドのフチは(なぜか)百式をイメージした金色で塗装。これはセンスないだろと思いきや、組み上がってみたら案外そこまで悪くなかったかも…(感じ方は個人差があります。)   

正面

配色は主にシャアザクをイメージしつつ塗り、シャアザク異なる箇所はなるべく違和感ないだろう色で塗りました。シールドのフチは(なぜか)百式をイメージした金色で塗装。これはセンスないだろと思いきや、組み上がってみたら案外そこまで悪くなかったかも…(感じ方は個人差があります。)

 

 

 
背部ザクをメインで考えていたので、バックパックはオマケ程度に適当に塗りました。一応イメージはストライクガンダムのランチャーパックです。なんで…?🤔  

背部

ザクをメインで考えていたので、バックパックはオマケ程度に適当に塗りました。

一応イメージはストライクガンダムのランチャーパックです。なんで…?🤔

 

 
オルトロス高エネルギー長射程ビーム砲 構え名前も長けりゃモノも長げぇ…笑持たせるにはなかなか手こずるボリュームなので干渉が怖い…  

オルトロス高エネルギー長射程ビーム砲 構え

名前も長けりゃモノも長げぇ…笑

持たせるにはなかなか手こずるボリュームなので干渉が怖い…

 

 
この角度から眺めた構図は好きかもサザビーのロングライフル構えた感じのようなポーズ  

この角度から眺めた構図は好きかも

サザビーのロングライフル構えた感じのようなポーズ

 

 
ザクマシn…ビーム突撃銃   

ザクマシn…ビーム突撃銃

 

 

 
ヒート…ビームトマホーク構えこのポーズがバシッと決まってカッコいい…🤤  

ヒート…ビームトマホーク構え

このポーズがバシッと決まってカッコいい…🤤

 

 
製作工程です。ガナザクキットにはツノが付いていないのでランナータグを削って自作しました。  

製作工程です。

ガナザクキットにはツノが付いていないのでランナータグを削って自作しました。

 

 
ビームトマホークカラーリングはシャアザクのヒートホークをイメージした紫  

ビームトマホーク

カラーリングはシャアザクのヒートホークをイメージした紫

 

 
ガナーウィザード緑に塗るとランチャーストライカーにしか見えねぇ  

ガナーウィザード

緑に塗るとランチャーストライカーにしか見えねぇ

 

 
グレネードもミリタリー感のある緑に塗りました。  

グレネードもミリタリー感のある緑に塗りました。

 

 
このザクは某コンペで展示させていただきました。ガンプラウエハースに入っていたカードのガンプラを作るという企画でした!以上で、シャア専用ザクウォーリアの紹介を終わります。最後までご覧いただき、ありがとうございました!  

このザクは某コンペで展示させていただきました。

ガンプラウエハースに入っていたカードのガンプラを作るという企画でした!

以上で、シャア専用ザクウォーリアの紹介を終わります。最後までご覧いただき、ありがとうございました!

 

 

赤い色のモビルスーツ!

コメント

ニシノさんさんがお薦めする作品

ギャンダム

Aガンダム

HGUC RX-78-2 ガンダム

正座するアッガイ

15
ザクダヨー

ザクダヨー

某ボーカロイドの着ぐるみ風なザク! ザクダヨー!!   ザ…

17
初音ザク

初音ザク

ざっくざくにしてあげる〜   某ボーカロイドのような姿のザク…

16
両さん型ザクⅡ

両さん型ザクⅡ

あの某国民的ギャグ漫画の主役警官がモビルスーツになった!? …

12
ハロ クリア迷彩

ハロ クリア迷彩

ハロに透明な迷彩を施しました! 透明な迷彩とはどのようなもの…