MG ガンダムヘビーアームズ【イーゲル】

  • 1240
  • 2

昨日の夜から腹痛でお腹もテンションも急降下。

こんにちは、メカ丸です!

今回は「ガンダムヘビーアームズ【イーゲル装備】」です。

ガンダムヘビーアームズは個人的にはガンダムWに登場する機体の中では割と好きな部類に入ります。

しかもそれが無限クローラーと型に追加のミサイルポッドを装備とか、ワクテカが止まりません((o(´∀`)o))

さらに、追加装備で右腕にHGパワーアームドパワーダーのガトリング砲、左側にMGストライクガンダムI.W.S.Pのガトリングシールド、バックパックにビーム砲を2門付けています。

火器増々ですが、近接武器は一切ありません!

弾切れになったらアウトです(゚∀゚)アヒャ

後ろはこんな感じ。今回の投稿はこれで終わろうとおもいます。最後まで見ていただきありがとうございました!

後ろはこんな感じ。

今回の投稿はこれで終わろうとおもいます。

最後まで見ていただきありがとうございました!

コメント

  1. 腹痛の出だしで思わず笑ってしまいました(すみません)
    おじ様モデラーは体調管理も重要ですからね!イイねさせてもらいました!

    • メカ丸 3年前

      コメントありがとうございます!
      昨日はトンカツ食べただけなんですけど、食べすぎたのかな……(^_^;)
      これからも体調と嫁の機嫌に気を付けつつガンプラを作っていこうと思います。

メカ丸さんがお薦めする作品

ガンダムMk-Ⅱちゃん改改

Gフレームガール サザビーちゃん

MS少女 ガンダム6号機 マドロックちゃん改

陸戦型ガンダムちゃん(市街地戦仕様)

6
武者頑駄無

武者頑駄無

こんばんは、メカ丸です! 最近LGBBの武者頑駄無が手に入っ…

8
Gフレーム シャイニングガンダム&ザク改

Gフレーム シャイニングガンダム&ザク改

こんばんは、メカ丸です! 昨日行きつけのプラモ屋に行くと17…

6
隊長のザク娘さん

隊長のザク娘さん

こんにちは、メカ丸です! HGのザクⅡを買ったので、今回もM…

7
Gフレームガール サザビーちゃん

Gフレームガール サザビーちゃん

こんばんは、メカ丸です! Gフレームと30msを組み合わけて…