MG ランチャー/ソードストライカーパック

  • 1336
  • 0

休みの日は割と家事を担当しています。

こんにちは、メカ丸です!

今回は

「MG ランチャー/ソードストライカーパック」

です。

買ったのは去年くらいなのですが、それまでずっと放置しており、漸く組み立てました。

そして、折角だから、以前紹介した、「プロトタイプストライク」に付けてみました。デュエルガンダムのボディなのでストライカーパックも難なく付けれます。ストライカーパックの運用テストという脳内設定です。と言う訳で、まずはランチャーストライカー。

そして、折角だから、以前紹介した、「プロトタイプストライク」に付けてみました。

デュエルガンダムのボディなのでストライカーパックも難なく付けれます。

ストライカーパックの運用テストという脳内設定です。

と言う訳で、まずはランチャーストライカー。

そして、ソードストライカー。あとは、エールストライカーがあればパーフェクトストライクになるのですが、エールストライカーは今解体されてます。(;´∀`)今回はこれで終わろうとおもいます。最後まで見ていただきありがとうございます!

そして、ソードストライカー。

あとは、エールストライカーがあればパーフェクトストライクになるのですが、エールストライカーは今解体されてます。(;´∀`)

今回はこれで終わろうとおもいます。

最後まで見ていただきありがとうございます!

コメント

メカ丸さんがお薦めする作品

ガンダムMk-Ⅱちゃん改改

Gフレームガール サザビーちゃん

MS少女 ガンダム6号機 マドロックちゃん改

陸戦型ガンダムちゃん(市街地戦仕様)

6
武者頑駄無

武者頑駄無

こんばんは、メカ丸です! 最近LGBBの武者頑駄無が手に入っ…

8
Gフレーム シャイニングガンダム&ザク改

Gフレーム シャイニングガンダム&ザク改

こんばんは、メカ丸です! 昨日行きつけのプラモ屋に行くと17…

6
隊長のザク娘さん

隊長のザク娘さん

こんにちは、メカ丸です! HGのザクⅡを買ったので、今回もM…

7
Gフレームガール サザビーちゃん

Gフレームガール サザビーちゃん

こんばんは、メカ丸です! Gフレームと30msを組み合わけて…