MGシェンロンガンダム (タウヤー装備)

  • 1652
  • 2

お疲れ様です。

2月中旬くらいから始めて5作品脱線しましたがようやく完成。

リライズコンに力込め過ぎて着地点を見失いましたが中途半端にせず完成させた感じです。

結構ガタガタになってしまいましたが最後までご覧いただけると嬉しいです(^^)

RGなどを参考にディテール入れてます。膝装甲少し浮かせたり、胴のフレーム延長してみたり。タウヤーのチューブはシワにならないように長さ調整しました。

RGなどを参考にディテール入れてます。

膝装甲少し浮かせたり、胴のフレーム延長してみたり。タウヤーのチューブはシワにならないように長さ調整しました。

キット自体非常に優秀でドラゴンハングやデカい武装がカッコいいと思います。↓制作など。

キット自体非常に優秀でドラゴンハングやデカい武装がカッコいいと思います。

↓制作など。

ディテールアップ。主にマイナスディテール入れてます。プラ板は面を増やすために貼ってます。

ディテールアップ。

主にマイナスディテール入れてます。プラ板は面を増やすために貼ってます。

台座。妹蘭のお墓は主にプラ板で。色は花畑と被らないように一色で。漫画だと色わからないので。百均の木製トレーにスタイロフォームはめ込んでます。ジオラマスポンジに色付けて乾燥後ハサミでチョキチョキ刻んでからボンドビタビタのベースにまぶしてます。

台座。

妹蘭のお墓は主にプラ板で。色は花畑と被らないように一色で。漫画だと色わからないので。

百均の木製トレーにスタイロフォームはめ込んでます。ジオラマスポンジに色付けて乾燥後ハサミでチョキチョキ刻んでからボンドビタビタのベースにまぶしてます。

五飛。筆塗りしました。黒のみエナメル塗料使ってはみ出したところ拭き取ってます。

五飛。

筆塗りしました。黒のみエナメル塗料使ってはみ出したところ拭き取ってます。

過去作の背景で遊んでみた。

過去作の背景で遊んでみた。

敗者たちの栄光読むとキャラそれぞれの理解が深まるというか。五飛の背景を表現してみたつもりです。以上簡単ですがご覧いただきありがとうございましたm(_ _)m

敗者たちの栄光読むとキャラそれぞれの理解が深まるというか。五飛の背景を表現してみたつもりです。

以上簡単ですがご覧いただきありがとうございましたm(_ _)m

オレは正義に生きる。

コメント

  1. 副店長 3年前

    あやたかさんありがとうございます(*´ω`*)
    今回結構難ありな感じになってしまったのでそう言って頂けるとうれしいですm(_ _)m

  2. AyatakaCC 3年前

    完成おめでとうございます!
    本体だけでなく台座も綺麗です!

副店長さんがお薦めする作品

フェニックスガンダム リライズ

スペリオルドラゴン リライズ

スペリオルドラゴン リバース

ガンダムAGE-2 アダマス

17
スペリオルスターウイニングドラゴン

スペリオルスターウイニングドラゴン

お疲れ様です。 主にスターウイニングガンダム ×イージスナイ…

17
RG OOクアンタ フルセイバー

RG OOクアンタ フルセイバー

お疲れ様です。 忙しさから全然作れてませんでしたがこのまま今…

16
ディランザ ハッシュ

ディランザ ハッシュ

お疲れ様です。 ジェターク社の機体が好きで作ってみました。よ…

13
RX-78-2 ガンダム [BEYOND GLOBAL]

RX-78-2 ガンダム [BEYOND GLOBAL]

お疲れ様です。 息子と二人で作りました。8:2の割合で息子の…