ガンダムMk-Ⅱ 九尾

  • 3928
  • 2

お盆なのに雨でお墓参りに行かれません。

こんにちは、メカ丸です!

今回は

「ガンダムMk-Ⅱ 九尾」

です!

フレームアームズガールにガンプラの装甲を着けたMS少女。

その逆転の発想でガンプラにメガミデバイスの装甲を着ける事を思いついたので、作ってみました。

後ろはこんな感じ。設定としては、新たに組み込まれた新型サイコミュシステム、MEGAMIにより各パーツに取り付けられているサイコブレードと呼ばれる剣状の武器をファンネルのように操るという設定です。

後ろはこんな感じ。

設定としては、新たに組み込まれた新型サイコミュシステム、MEGAMIにより各パーツに取り付けられているサイコブレードと呼ばれる剣状の武器をファンネルのように操るという設定です。

さらに専用武器であるゲッター……ベリルトマホークも装備。この武器もサイコミュシステムに対応しており、ぶん投げた後、自在に操る事ができる他、ビームすらぶった斬れるというとんでも設定。

さらに専用武器であるゲッター……ベリルトマホークも装備。

この武器もサイコミュシステムに対応しており、ぶん投げた後、自在に操る事ができる他、ビームすらぶった斬れるというとんでも設定。

ちなみに、ガンダムMk-Ⅱにできるという事はガンダムMk-Ⅱちゃんにも装備可能。ガンダムMk-Ⅱちゃん九尾っ!スーパーガンダムちゃん以上のリアヘビーですw

ちなみに、ガンダムMk-Ⅱにできるという事はガンダムMk-Ⅱちゃんにも装備可能。

ガンダムMk-Ⅱちゃん九尾っ!

スーパーガンダムちゃん以上のリアヘビーですw

Mk-Ⅱちゃん「妹をいきなり押し倒すような変態は一度死んだほうがいいと思わない?お兄ちゃん」殺意に満ちた冷たい目で兄を見下すMk-Ⅱちゃん。兄「ま……、まってくれ!あれは出来心で……!話せば分かる、話せば……!」そんな妹をなだめようとする愚兄。

Mk-Ⅱちゃん「妹をいきなり押し倒すような変態は一度死んだほうがいいと思わない?お兄ちゃん」

殺意に満ちた冷たい目で兄を見下すMk-Ⅱちゃん。

兄「ま……、まってくれ!あれは出来心で……!話せば分かる、話せば……!」

そんな妹をなだめようとする愚兄。

Mk-Ⅱちゃん「……。」無言で兄の首を跳ね飛ばすMk-Ⅱちゃん。君は刻の涙を見る……。今回はこれで終わろうとおもいます。最後まで見ていただきありがとうございました!

Mk-Ⅱちゃん「……。」

無言で兄の首を跳ね飛ばすMk-Ⅱちゃん。

君は刻の涙を見る……。

今回はこれで終わろうとおもいます。

最後まで見ていただきありがとうございました!

コメント

  1. 3年前

    おぉ意外に似合いますね
    強そう九尾で襲えばよかったのにベリルトマホークで武装切れますよ多分
    オチ最高ですこのあとどうなるのか
    次回兄首なくなるw

    • メカ丸 3年前

      コメントありがとうございます!
      最初はHGでとも思ったのですが、パーツがでか過ぎる為MGに変更しました。
      九尾で妹に襲いかかってもきっと勝てなかったと思われます。女が本気で怒ると男より怖いのですw ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

メカ丸さんがお薦めする作品

ガンダムMk-Ⅱちゃん改改

Gフレームガール サザビーちゃん

MS少女 ガンダム6号機 マドロックちゃん改

陸戦型ガンダムちゃん(市街地戦仕様)

6
武者頑駄無

武者頑駄無

こんばんは、メカ丸です! 最近LGBBの武者頑駄無が手に入っ…

8
Gフレーム シャイニングガンダム&ザク改

Gフレーム シャイニングガンダム&ザク改

こんばんは、メカ丸です! 昨日行きつけのプラモ屋に行くと17…

6
隊長のザク娘さん

隊長のザク娘さん

こんにちは、メカ丸です! HGのザクⅡを買ったので、今回もM…

7
Gフレームガール サザビーちゃん

Gフレームガール サザビーちゃん

こんばんは、メカ丸です! Gフレームと30msを組み合わけて…