ビルドガンダムMk-Ⅱ プランB

  • 2368
  • 2

もうすぐお盆休みが終わってしまう……。誰か時間を巻き戻してくださいw

こんばんは、メカ丸です!

今回は

「RX-178-B2 ビルドガンダムMk-Ⅱ プランB」

です。

ガンダムMk-Ⅱ九尾の派生機として作ってみました。

後ろはこんな感じ。設定としては、宇宙世紀0093……シャア・アズナブル率いるネオ・ジオンによる地球寒冷化作戦が行われようとしていた時期、何処かに格納されていたというガンダムMk-Ⅱを偶然発見。本機をネオ・ジオンに対抗する戦力として改造が行われ、グリプス戦役時に開発されたという謎の新装備、九尾を改良。そして新たにサイコ・フレームを搭載し、開発された機体。

後ろはこんな感じ。

設定としては、宇宙世紀0093……

シャア・アズナブル率いるネオ・ジオンによる地球寒冷化作戦が行われようとしていた時期、何処かに格納されていたというガンダムMk-Ⅱを偶然発見。

本機をネオ・ジオンに対抗する戦力として改造が行われ、グリプス戦役時に開発されたという謎の新装備、九尾を改良。そして新たにサイコ・フレームを搭載し、開発された機体。

両腕部には新たに銃剣一体型の新兵装、ベリルショットランチャーを装備。どこから調達したのか出処は不明ではあるが、出力調整をすることで通常のビームライフル並の威力からビーム・マシンガンのような連射、さらにはハイパーメガ粒子砲並の威力を撃てるという謎兵器。

両腕部には新たに銃剣一体型の新兵装、ベリルショットランチャーを装備。

どこから調達したのか出処は不明ではあるが、出力調整をすることで通常のビームライフル並の威力からビーム・マシンガンのような連射、さらにはハイパーメガ粒子砲並の威力を撃てるという謎兵器。

さらに、ベリルショットランチャーに装備されているビーム刃は通常の接近戦として使えるのは勿論、最大出力ではビーム刃を飛ばすことが出来、Iフィールドを無視して相手を切断可能という、とんでもない兵器だった。さらに、期待各所に装備されているサイコブレードはサイコ・フレームにより性能が向上。パイロットのニュータイプ能力次第ではあるが、飛ばしたサイコブレードによる精密なピンポイント斬撃が可能とまで言われていた。しかし、機体が完成した頃に戦争が早期終結した為、この機体が実戦に出る事はなく、追加装備は解体。ガンダムMk-Ⅱは再び仕舞い込まれるのであった……。 以下、サイドストーリー……。本当はこれがやりたくてこの機体を作ったと言っても過言では無かったりしますww

さらに、ベリルショットランチャーに装備されているビーム刃は通常の接近戦として使えるのは勿論、最大出力ではビーム刃を飛ばすことが出来、Iフィールドを無視して相手を切断可能という、とんでもない兵器だった。

さらに、期待各所に装備されているサイコブレードはサイコ・フレームにより性能が向上。パイロットのニュータイプ能力次第ではあるが、飛ばしたサイコブレードによる精密なピンポイント斬撃が可能とまで言われていた。

しかし、機体が完成した頃に戦争が早期終結した為、この機体が実戦に出る事はなく、追加装備は解体。ガンダムMk-Ⅱは再び仕舞い込まれるのであった……。

 

以下、サイドストーリー……。

本当はこれがやりたくてこの機体を作ったと言っても過言では無かったりしますww

Mk-Ⅱちゃん「本当にお兄ちゃんの首斬っちゃった……。うぅ……お兄ちゃん……。」斬り落とした兄の首を抱きかかえるMk-Ⅱちゃん……。???「泣くな、妹よ!」

Mk-Ⅱちゃん「本当にお兄ちゃんの首斬っちゃった……。うぅ……お兄ちゃん……。」

斬り落とした兄の首を抱きかかえるMk-Ⅱちゃん……。

???「泣くな、妹よ!」

Mk-Ⅱちゃん「お兄ちゃんっ!?なんで生きてるのっ!?」兄「たたがメインカメラをやられただけだっ!それよりも、兄の為に泣いてくれるとは可愛い妹だな!」

Mk-Ⅱちゃん「お兄ちゃんっ!?なんで生きてるのっ!?」

兄「たたがメインカメラをやられただけだっ!それよりも、兄の為に泣いてくれるとは可愛い妹だな!」

Mk-Ⅱちゃん「そ……そんなことないもんっ!じゃあね、ふん!」兄「ふふ、素直じゃないな。」

Mk-Ⅱちゃん「そ……そんなことないもんっ!じゃあね、ふん!」

兄「ふふ、素直じゃないな。」

兄(妹の胸の感触とパンツはメモリーに永久保存だな……!)そんなことを思いながら頭を付け直す兄なのだった……。今回はこれで終わろうとおもいます。最後まで見ていただきありがとうございました!

兄(妹の胸の感触とパンツはメモリーに永久保存だな……!)

そんなことを思いながら頭を付け直す兄なのだった……。

今回はこれで終わろうとおもいます。

最後まで見ていただきありがとうございました!

コメント

  1. 3年前

    生き返ったー!
    ずりぃなこのメモリーに保存しやがって。
    プランBかっこいいですね
    二刀流がすごく似合ってる。

    • メカ丸 3年前

      コメントありがとうございます!
      意外とフレームアームズガールの武器パーツもガンプラに使えるようです。
      そして、この兄は転がった頭で妹のパンツを覗くというまさに変態の鏡なのですw

メカ丸さんがお薦めする作品

ガンダムMk-Ⅱちゃん改改

Gフレームガール サザビーちゃん

MS少女 ガンダム6号機 マドロックちゃん改

陸戦型ガンダムちゃん(市街地戦仕様)

6
武者頑駄無

武者頑駄無

こんばんは、メカ丸です! 最近LGBBの武者頑駄無が手に入っ…

8
Gフレーム シャイニングガンダム&ザク改

Gフレーム シャイニングガンダム&ザク改

こんばんは、メカ丸です! 昨日行きつけのプラモ屋に行くと17…

6
隊長のザク娘さん

隊長のザク娘さん

こんにちは、メカ丸です! HGのザクⅡを買ったので、今回もM…

7
Gフレームガール サザビーちゃん

Gフレームガール サザビーちゃん

こんばんは、メカ丸です! Gフレームと30msを組み合わけて…