真武者頑駄無

  • 576
  • 2

最近バンダイで発売されたリシェッタがフレームアームズガールとどう違うのかがちょっと気になります。こんにちは、メカ丸です!

今回は

「MG 真武者頑駄無」

です。

店頭に売っていたので買ってみました。戦国の陣ではなく、普通の真武者頑駄無です。

真武者頑駄無は開発経緯などが一切不明と言う設定らしいので、ついでにゲッター炉心を搭載と言うさらなる無茶振り設定も盛ってみました。

すると、所々緑色に光り出してさあ大変!(棒読み)

そういう訳で、分かりにくいかもしれませんが、所々メタリックグリーンで塗装しています。

胸部のダクトに見え隠れするゲッター炉心。アップで撮るとやや粗が目立つ……。暴走したり、火星に勝手に飛んでいったり、敵機や核ミサイルを取り込んだりと色々と滅茶苦茶な事をやりかねない機体。「真」繋がりでww脳内設定では、武者頑駄無にゲッター炉心を搭載すると、なんということでしょう~、武者頑駄無が真武者頑駄無に進化したではありませんか!……と勝手に考察してみるww

胸部のダクトに見え隠れするゲッター炉心。アップで撮るとやや粗が目立つ……。

暴走したり、火星に勝手に飛んでいったり、敵機や核ミサイルを取り込んだりと色々と滅茶苦茶な事をやりかねない機体。「真」繋がりでww

脳内設定では、武者頑駄無にゲッター炉心を搭載すると、なんということでしょう~、武者頑駄無が真武者頑駄無に進化したではありませんか!……と勝手に考察してみるww

ついでに日輪丸も進化。ガンダムアストレイレッドフレームのガーベラストレートの柄を使っています。すると、手の平の突起にぴったりとハマり保持力抜群!ただ、進化の弊害か、鞘に完全には収まらなくなりました。

ついでに日輪丸も進化。

ガンダムアストレイレッドフレームのガーベラストレートの柄を使っています。すると、手の平の突起にぴったりとハマり保持力抜群!

ただ、進化の弊害か、鞘に完全には収まらなくなりました。

そして、勝手に付け足されたガード不可の必殺技「ゲッタービームっ!!」メインカメラから撃ち出されます。もう「たかがメインカメラをやられただけだっ!」と言えなくなりましたwやられたら確実に戦闘力が下がります。

そして、勝手に付け足されたガード不可の必殺技

「ゲッタービームっ!!」

メインカメラから撃ち出されます。

もう「たかがメインカメラをやられただけだっ!」と言えなくなりましたw

やられたら確実に戦闘力が下がります。

今回はこれで終わろうと思います。最後まで見ていただきありがとうございました! 

今回はこれで終わろうと思います。最後まで見ていただきありがとうございました!

 

コメント

  1. 3年前

    そのままでもかっこいいけど
    どんなのになるかな?
    ワクワク
    (必ずじゃなくてもいよ)

メカ丸さんがお薦めする作品

ガンダムMk-Ⅱちゃん改改

Gフレームガール サザビーちゃん

MS少女 ガンダム6号機 マドロックちゃん改

陸戦型ガンダムちゃん(市街地戦仕様)

6
武者頑駄無

武者頑駄無

こんばんは、メカ丸です! 最近LGBBの武者頑駄無が手に入っ…

8
Gフレーム シャイニングガンダム&ザク改

Gフレーム シャイニングガンダム&ザク改

こんばんは、メカ丸です! 昨日行きつけのプラモ屋に行くと17…

6
隊長のザク娘さん

隊長のザク娘さん

こんにちは、メカ丸です! HGのザクⅡを買ったので、今回もM…

7
Gフレームガール サザビーちゃん

Gフレームガール サザビーちゃん

こんばんは、メカ丸です! Gフレームと30msを組み合わけて…