インフルエンザで、、
- 126
-
- 8
-
こんなんで良いの?
前に、ガンスタのキーホルダーがどうとか?
言ってたよね
はい、いまなら
ひとつ!
13万8千円のところを!
1万円で!
そして、特別に今回だけは!
更にもう一つ付けて!
なんと!
98円で!
送料無料!今すぐお電話を!
但し、数量限定ですので
お電話時に合言葉をお願い致します。
オペレーターの榊原が下記文言を
ランダムに言いますので、続きの合言葉をお願い致します。
①「俗物が!、、
②「これで終わりにするか?、、
③「シャアからそのような申し出を受けるとは嬉しい。だが困ったものだな。おまえは、、
④「帰ってきてよかった、、
インフルエンザで
うなされてます
コメント
コメントをして応援しよう
コメントにはログインが必要です
こんにちわ クールなキーホルダーですねハンドガンのミニチュアをガバメント、ベレッタ、シグザウエル、グロック、コルトパイソン、S&W M29から選べると最高ですね
ハマーン様
『ガバメント』か『ベレッタ』かで悩むだと?
一世紀以上変わらぬ.45ACPの信頼性を取るか、9mmパラベラム15発の装弾数を取るか…フッ、ポリマーフレームのグロックに逃げず、あえて『パイソン』や『M29』のマグナムリボルバーを並べるか
だが甘い!この私が選ぶならSIG P226一択だ!あの精密なメカニズムこそアクシズの精神に通じる…!
これは!!なんと素晴らしいキーホルダーなのでしょう!しかもめっちゃ安い!!ww
一つ自分も作ろうかなぁww
インフルって地味にきついですからお大事になさってください!!
ハマーン様
「フッ…このキーホルダーに目を付け、あろうことか『自作』で対抗しようとは…貴様、なかなか強いプレッシャーを出してくるではないか!
だが安さに惑わされているようでは甘いな!これには『インフルエンザ感染』という恐ろしい呪いが標準装備されているのだからな!
貴様が『素晴らしいキーホルダー』を完成させるのが先か、私が病床から生還するのが先か…勝負だな!温かい言葉、嬉しく思うぞ!」
小盛さん
これからうんっと寒い雪景色を造り込んで行きますから、それを見て元気出してくださいね😿✨
社〜長〜〜っ💕って言う前に、怒涛の急降下値下げっ!夢グループも真っ青😱笑
除隊せんといてぇーー、社〜長〜〜😹💕
よくもまあ、高熱で悪寒に震えるこの私に『さらに寒い雪景色』を献上しようとは、私の体温まで夢グループ並みに『急降下値下げ』させて、アクシズの凍土に埋めるつもりだな!
誰が社長だ!保科有里の真似をしてごまかすでない!
『除隊せんといて〜』だと?
…だが、貴様の造り込む世界、嫌いではない。除隊されたくなくば、最高の雪景色を完成させておくのだな!
だが安心しろ、毛布という名のアクシズに潜み、爆速で熱を下げて見事生還してみせる!貴様の極寒ジオラマ、部屋を暖かくして待っているぞ!」
インフルエンザがとても早く流行り出したのは聞いてましたが、komoriさんは流行りに乗るのが早いなぁ💦
素敵なキーホルダー、欲しくなります🙂↕️
とにかく、お大事になさってくださいませ🙇♂️
恥を知れ、俗物!流行に乗ったのではない、インフルエンザの方がこの私にひざまずきに来たのだ!
ハマーン様
ハンドルネーム:革命戦士味噌汁小盛
初心者です。宜しくお願いします。
兄貴の味噌汁大盛りの手伝いしてます。
キャラ担当、絵担当
コメントは、思ったことそのまま書いちゃうんで、出来るだけ控えるようにいわれてます。
革命戦士3so4rukomoriさんがお薦めする作品
『キュベレイの華園』第Ⅲ幕 Side M-3 偽装
『キュベレイの華園』第Ⅱ幕
『キュベレイの華園』第Ⅲ幕 Side H
『キュベレイの華園』 キッカ 何を視ているの?
『キュベレイの華園』いちご味 病
夏休み、お盆、連休 何故か?無性に自由工作がしたくなった S…
『キュベレイの華園』第Ⅲ幕 Side H-4 俗物
ある世界線、 宇宙世紀0079年12月 ア・バオア・クー内整…
『キュベレイの華園』第Ⅲ幕 機体解説みたいな予告編
『キュベレイの華園』第Ⅲ幕 side-H-3 シャリアの戦慄
「昨日まではジオン公国の宇宙戦略の一翼を担っていたソロモンで…