メッサーラ & サラ

  • 1392
  • 71

旧キット1/220メッサーラを作成いたしました。

腹部パーツを作ってみました。各関節を見直し交換。結果、可動はかなり良好です。高さもそれなりに伸びてEGガンダムの肩ぐらいまでになりました。塗装については紫部分は成形色、暗い部分はネイビーブルーで塗装しました。モノアイはもう少し突き出ている方が良かったですね。見えないのはマイナスかもです。

腹部パーツを作ってみました。各関節を見直し交換。結果、可動はかなり良好です。高さもそれなりに伸びてEGガンダムの肩ぐらいまでになりました。塗装については紫部分は成形色、暗い部分はネイビーブルーで塗装しました。モノアイはもう少し突き出ている方が良かったですね。見えないのはマイナスかもです。

MA形態です。接続軸は付けなかったので床に置いての紹介です。手は前向きにし、ハンドガトリングを両手に持たせました。MS変形時はパージするという設定です。以下はいつものコントになります。今回はちょっと怖い感じです。苦手な方は・・・我慢して見て下さい。

MA形態です。接続軸は付けなかったので床に置いての紹介です。手は前向きにし、ハンドガトリングを両手に持たせました。MS変形時はパージするという設定です。

以下はいつものコントになります。今回はちょっと怖い感じです。苦手な方は・・・我慢して見て下さい。

メッサーラをシロッコだと思って下さい。

メッサーラをシロッコだと思って下さい。

過去作のハロ改造のバスク大佐です。

過去作のハロ改造のバスク大佐です。

ミネバのティターンズ乗っ取り作戦、第二段階です。

ミネバのティターンズ乗っ取り作戦、第二段階です。

最後までご覧いただきありがとうございました。モーメントにて後日談を投稿しました。こちらもご覧ください。https://gumpla.jp/story/1522723

最後までご覧いただきありがとうございました。

モーメントにて後日談を投稿しました。こちらもご覧ください。

サラ、許してくれ!

コメント

  1. hidetan 8か月前

    コメント失礼致します!😚
    メッサーラカッコイイですね!😆
    MA形態もとてもいいです!🤩
    とても素敵な仕上がりでございます🤔

    そして〘怖い〙と言う前フリで
    どうゆう事?と思いながらコント拝見…
    …今回もとても素晴らしく
    バスク大佐の登場で一気に物語に入ってしまいました!😆
    内容的に怖いのかもしれませんが、
    元気いっぱい! 個性いっぱいの
    このお店のみんなの常識を思うと
    私は全くそのようには思わず応援📣
    今回もめちゃくちゃ楽しく拝見させて頂きました!🤣
    今回ロリコン大佐は憎まれ口を叩く前に
    やられてしまいましたね🤣ソコモイイ!
    ホントこのお店の世界感…🤗
    私は勝手に…
    銃で撃たれたり…車にひかれたり…
    地球🌍が割れたり…😅
    それでも元気でとても“平和”な
    〘ペンギン村〙の様な世界感で拝見させて頂いております!😁
    みんな元気いっぱい頑張れー!
    って感じでございます!😁
    長文失礼致しました😅
    めちゃんこ楽しかったです!
    今回も沢山の元気頂きました!🤩
    ありがとうございます!🤗

    • TOMSIM 8か月前

      メッサーラは結構好きなMSなので頑張って作りました。脚を延長しても良かったかなと多少の心残りはありますが、出来には概ね満足しております。
      コントはいつもただのバイオレンスが多かったwので、サイコスリラー?チックな感じにしてみました。なかなか悪くないかなと思いましたが、ロリコン大佐にはとばっちりのオチになってもらいました。 すまぬ大佐。また頼むw
      コメントありがとうございました!

  2. ロートル 8か月前

    作り込んだメッサーラが薄くなっていきます(笑)
    やっぱ夏だからホラーですか?ミザリーを思い出しました(怖)

    • TOMSIM 8か月前

      このメッサーラはキットの出来もそれなりに良くて、言うほど小さくもなくて、作っていてとても楽しかったですね。手頃な大きさと言いますか、サイズ感が良かったです。出来にもわりと満足してます。
      皆さんに指摘されるまで意識して無かったですが、まんまミザリーですね。あと江戸川乱歩の「芋虫」でしょうか。

  3. Zoo 9か月前

    1/220のメッサーラをここまで作り込む技術力と根気に脱帽しましたが、次の瞬間サラがとんでもないヤンデレに・・・。
    でもこの後サラに献身的にお世話してもらえるシロッコをちょっとうらやましいと思ってしまった自分は現実に疲れているのかもしれません(笑)。
    続きのシャアとハマーン様も拝見しに行きます!

    • TOMSIM 9か月前

      サラは病みキャラの設定なので今回はそこをネタにしてみました。捨てられると死んじゃいますけど、確かに理想の生活なのかもw
      メッサーラは脚を延長するべきだったかもですが、成形色仕上げができなくなるので今回は見送りました。ちょっと後悔してますね。でも概ね満足の仕上がりです。
      コメントありがとうございました!

  4. GR-1 10か月前

    ・・・シロッコちっさ・・・・
     
    このスケールにこのディテールとは・・・かなり目がお疲れでは?
    MA形態はすごくカッコいいですね!
    ガトリングに主砲・・”パーティーやろうか!GUNHE〇”
     
    おじさん的にはお世話する方で、されるほうではないので
    なしかな~サラさんのお世話は魅力的ですけど・・・
    (そのうち介護される側になりそうな・・・・) 
     
    ハマーン様・・・考えてること丸わかりです!

    • TOMSIM 10か月前

      このシリーズは初めて作りましたが、このキットはとても良いものだと思いました。なにせ400円と驚異的なお値段w 確かに小さいですが、EGガンダムより一回り小さいくらいなのでそこまで小さいわけでは無いですね。小さい分作りやすい所もあります。HGメッサーラはクソでかいようですしw
      同志ハダイロスキー的にはやはりノーサンキューであるか。ごもっともw
      うちのハマーンはポンコツ設定なのでw
      コメントありがとうございました!

  5. Yach 10か月前

    シロッコのMA形態、クロス・アンジュに出てくる機体のような洗練されたフォルムがメチャクチャ格好いいです!
    私はバスクの顔にどうしても目が行ってしまうのですが、似てますよね~👍このキャラ好きです。
    本命のサラさん、一途さを突き詰めた結果、あらぬ方向に捻曲がった感じがお茶目で可愛いですね。それに感化されるハマーン様😆・・・シャアのその後が気になって仕方がありません😭

    • TOMSIM 10か月前

      実はこのMA形態はほぼ眼中になかったのですw ほぼ完成した時、ああ、そういえばMA形態に出来たな、とか思い出してやってみたら、あらやだイケメンw 急遽ハンドガンとかこさえました。つま先を可動にしたのも足裏にバーニアを付けたのもなんとなくなんですが、めっちゃMA形態の良さに貢献してますね。
      バスクをお褒め頂きありがとうございますw 自分的には結構ヒットなんですが、あまり閲覧してはもらえませんでした。やはり美少女には勝てないのか・・・おっさんだしw
      サラの真似を安易に始めたハマーンですが、サラは全力でシロッコの世話をしますが、ハマーンは3日で飽きて放置プレイです。ペット感覚ですねw
      コメントありがとうございました!

  6. chomu 10か月前

    完成おめでとうございます ちょっとサイズ感が分からなかったですがパッパッやラルと並んでるとやはりちびっ子ですねw 腰のパーツは個人的には好印象っすね(*^_^*)手足とのバランスがいい気がします パプティマスさまサラに※※※されてもうた(>_< ) 

    • TOMSIM 10か月前

      腰のパーツは最初は長すぎましたが、詰めたらそれなりに良くなった気がしますね。今見るともう少し脚を伸ばした方が良かったかなと。成形色仕上げができなくなるので躊躇いました。でもまあまあよく出来たかなと満足しております。
      シロッコは・・・アニメよりは長生きできそうなんで良かったんじゃ無いでしょうか(他人事)w
      コメントありがとうございました!

  7. yuubi 10か月前

    そっか❗️これ1/220だ
    あーそうだった💦
    EGって❓❓ってなって
    思い出しました😅
    Zの機体の中では好きな機体です
    メッサーラ❗️カッコいい✨

    今回は嫉妬に狂った
    サラのサイコパスな歪んだ愛が💦
    ハマーンの便乗も🤣
    ブラックユーモアですね💦

    次はヤザン辺り❓
    ヤザンは本気なのかーっ
    ってバスクやられちゃうのかな😊
    Zの機体は永野さんだから、
    暫くZ系で続きそうですね😊

    ハチカとかガルバル
    この辺りが気になります✨

    • TOMSIM 10か月前

      大きく見えると言って頂けるのは嬉しいですね。頑張った甲斐があります。もう少し脚長にすべきだったかなとは思いますが・・・まあ満足です。
      陰鬱なお話になってしまいましたので、ハマーンに締めてもらいましたw これにて一件落着w
      Z系のキットはそうそう売ってないので、しばらくなさそうですね。Zガンダムの旧キットはちょっと気に入りました。小さくてお手軽なんですよね。安かったらバイアランやパラスアテネとか買いたいですねえ。
      コメントありがとうございました!

  8. G.I 10か月前

    完成お疲れ様です!
    メッサーラ、旧キットとは思えない完成度ですね(gandam-kao7)
    そして猫耳メイドのサラさんも可愛いけど、愛が重いですねぇw(gandam-kao10)

    • TOMSIM 10か月前

      頑張ったので褒めてもらえると嬉しいですね。反省点もありますが、なかなかうまく出来たと思います。
      サラは最初からこういう病んだキャラ付けでしたが、今回は超重い感じになりました。重い重すぎるw
      コメントありがとうございました!

  9. シブ 10か月前

    1/144じゃないんだ、、、

    すごっ!!
    バスク大佐、、、好きだなぁ〜〜笑

    • TOMSIM 10か月前

      おっと、そう言って頂けるのは嬉しいですね。ありがとうございます!
      このバスクハロはお気に入りなんですが・・・それほどいいねは貰えませんでした。やはり美少女には勝てないのか・・・w
      コメントありがとうございました!

  10. tamama 10か月前

    怖っっ😨
    もうダッサーラ?(笑)とは言えないカッコ良さですね、しかも変形まで…個人的にHGUCのメッサーラよりカッコいいと思います
    是非シロッコ様ご本人も作って欲しかった〜!TOMSIMさんの技術なら美プラを男性キャラに変身させることも出来そうです😃(笑)

    • TOMSIM 10か月前

      もうちょっと立ち姿をイケメンにしたかったんですがちょっとイマイチでした。おまけのMA形態の方がイケてますね。どうしてこうなったw
      男なんぞ作りませんよw 時間の無駄です! もしやるとしてもハロにマジックで顔を描くぐらいですねw
      コメントありがとうございました!

  11. oyakopuramoderu 10か月前

    完成お疲れ様でございます!
    1/220キットをここまで見事に仕上げるとは、流石でございます!
    カラーも整え、メカニカルな改修でMA形態共に格好良いです😊
    今回のストーリーは、本当に少し怖い演出ですね💦

    • TOMSIM 10か月前

      そこまで言って頂けるとは。ありがとうございます!
      ただもうちょっとスラっとなるはずだったんですが。脚は延長すべきだったかもです。途中関節を再度見直したので、それで短めになってしまいましたね。MA形態は結構イイですね。全く期待して無かったのですがw
      今回は変わった感じのネタにしてみました。飽きられないようにと搦め手のネタでしたが、見直すと当たり前ですが気持ちの良いものでは無いので・・・こういうのは今回限りにしようと思いました。ご不快になった方がいたら申し訳ないです。
      コメントありがとうございました!

  12. 中光國男 10か月前

    サイコなお話、美少女キャラがさらに美しさが強調されて良いですね^ ^
    澄ましたお顔が逆に脳内を刺激します✨
    可変するのは凄いですね!いやーカッコいいです^ ^ノ

    • TOMSIM 10か月前

      このシロッコを羨ましがる紳士がいるようです。闇が、業が深いw
      私はノーサンキューですw
      サラは横顔はイイのですが正面顔に違和感がありますね。修正した方がいいかもです。どこだかよく分からないのですが、瞳の位置がちょっとズレてるのかな。
      MS形態のスタイリッシュ!wを目指したんですがおまけのMA形態の方がイケメンですね。ままならぬものです・・・w
      コメントありがとうございました!

  13. RaMuShizu 10か月前

    江戸川乱歩か、スティーブンキングか、と言ったストーリーですね。
    キューブリックの「〇〇の異常な愛情」って内容は全く違いますが、そんなタイトルが似合いそうな回ですね!メッサーラMAサービスショットありがとうございます。やっぱりカッコいいですね、

    • TOMSIM 10か月前

      江戸川乱歩は、なんか美男子をはく製にする激ヤバマダムの話をドラマで見ましたねw その辺でしょうかw
      メッサーラMA状態はハンドパーツが無い方がカッコ良かったのですが、外すのはおかしいだろ?となり武器を持たせる形にしました。MS状態よりMA形態の方がイイ感じですね。意外な結果に。MA形態は正直そんなに期待して無かったです。
      コメントありがとうございました!

      • RaMuShizu 10か月前

        江戸川乱歩の小説に「芋虫」というのがありまして…戦争で両手両足を失った夫を…といったお話です。

        • TOMSIM 10か月前

          ああ、芋虫! 読んだことがありますね。影響を受けているかも。下のコメント欄でtom I˙꒳​˙)じーさんが言ってるキャタピラーという映画はこれが原作なんですかね。

  14. hologramCOZ 10か月前

    1/220のメッサーラががっつり改修されてもの凄い仕上がりになってますね!
    子供の頃ストレートに組んで設定画と見比べながらコレジャナイ感じてましたが「変形する」という点では画期的なキットでした…が、自分含め周りではバックパックやスラスターの接続軸が折れたとかヒザ裏のパイプが折れたとかをよく見かけました^^;
    調子に乗って無理な力を加えたからなのかガンプラ箱の中にサラが潜んでいたからなのかは分かりません:( ;´꒳`;):

    • TOMSIM 10か月前

      そうですよね。この時代に変形は結構画期的ですよね。値段が400円ですし。私は初めて作りましたがよく出来てると思いました。ちょっとずんぐりな感じはありますが。
      軸とかは交換しないとちょっと使用には耐えないでしょうね。ほぼ全交換してます。
      でもこの値段なら買いなキットですね。私は倍くらいで買いましたけどw
      コメントありがとうございました!

  15. ガーラⅢ 10か月前

    サラが違う意味で「サイコフィールド」を展開するとは!?(zaku-kao4)
    ハマーン様の「ハハーン顔(笑)」も相変わらず絶妙です(zaku-kao5)
    メッサーラの手足をもがれた恐怖感がクオリティを無駄にしてないところですね!
    「メッサーラ」というネーミングに何か感じてしまうのは深読みし過ぎだとは思いますが(zaku-kao4)

    • TOMSIM 10か月前

      サイコフィールドw 確かにこやつだけは独特な感じのキャラ付けになってますねw ハハーン顔は草ですねw まあこやつはポンコツ設定なんでw
      そうなんですよ。サラとメッサーラ。被る感じで何か活かせないかな?と思ったんですが浮かびませんでしたね。無念ですw
      コメントありがとうございました!

  16. meg-ocero 10か月前

    やはりサイコホラーには美少女が似合いますね😌暑い夏はこれに限る!
    ダルマになるのはちょっとあれですが…
    自分もお世話してもらっていいですかね?

    • TOMSIM 10か月前

      いや、いくら美少女でも・・・健康が一番ですよw
      いつも暑苦しいドタバタなので、一風変わったネタを投入しました。涼しくなって頂けたのなら良かったですw
      コメントありがとうございました!

  17. ろぶやん 10か月前

    コメント失礼します。
    禍々しさが漂うフォルムやディテールが悪カッコ良いです!😆
    コントでイメージ吹っ飛んだので、見返しての感想ですw

    • TOMSIM 10か月前

      ろぶやんさんにそこまで言って頂けるとは嬉しいですね。ただMS形態の理想はもっとスタイリッシュになるはずだったんですが、股関節が広く脚が短かったですね。これは心残り。いつか改修してもいいかな。
      コントは今回趣向を変えてみました。まあオチはいつものなんですがw
      コメントありがとうございました!

  18. お疲れ様でした。 うぅ、猟奇的展開💦😱 此れは予想外でした😫 でも「皿さん」なら納得の行動です🤔 そんな状況を静に見守る「ハマーンさま」ヤッパリあなたも「ヤるんか~い!」夏に相応しいお話しです😋

    • TOMSIM 10か月前

      サラは登場時からサイコな感じにキャラ付けしてまして、今回はそれをメインにしてみました。機会があればまたサイコっぷりをw
      余りに陰鬱な結末ではいかんと思い、私の作品群の真打にオチてもらいました。ありがとう大佐! ハマーンも最近はオチ専門になってますねw
      コメントありがとうございました!

  19. Sont@ 10か月前

    完成おめでとうございます!メッサーラ、めちゃくちゃカッコイイです!…と思ったのも束の間、まさかのダルマ状態に!?サラがサイコパス過ぎて怖い〜😵行き過ぎた愛がそうさせるのか…。
    そしてハマーン様までもが!?女性の怨念はホントに恐ろしいですな…。

    • TOMSIM 10か月前

      ある程度形になった時、手足を外したら、なんか産着にくるまった赤ちゃんっぽいなと思いましてこのネタになりました。何かこのメッサーラは手足を外すと謎の生命体っぽいですね。
      サラはサイコな愛ゆえに。ハマーンはポンコツな愛ゆえの行動ですw ちなみにこの後、サラはちゃんと世話を焼きますが、ハマーンは飽きて放置です。恐ろしいことです。
      コメントありがとうございました!

  20. む〜たん 10か月前

    コメント失礼します。
    メッサーラ、1/220とはいえ、なかなかの迫力ですね。特にバックショットの迫力が、凄いですね。
    そして、企んでる無言のハマーン様の微笑み…怖い…。

    • TOMSIM 10か月前

      なるべくキレイになるように頑張って作ったんですが写真で見ると雑なところがありますね。毎回これ言ってますけどもw 赤の塗膜の所が酷いw しもうたw でもお褒め頂きありがとうございます! うれしいです。
      ハマーンのたくらみの顔が伝わりましたか? いろいろ撮って試したんですが、これを選択しました。らしく見えたのなら良かったです。
      コメントありがとうございました!

  21. そこはかとなく漂うミザリー感…(それ以上はいけない)

    • TOMSIM 10か月前

      言われて気が付きましたがそうですねミザリーですね。自覚して無かったです。あれは素晴らしい映画でした。思い出すと怖すぎですけどもw 他にも何かがこのネタのベースになっているような気がするんですが浮かびませんね。何だったかな?
      コメントありがとうございました!

      • 〉他にも何かがこのネタのベースになっているような気がするんですが
        『キャタピラー』じゃないでしょうか…

        • TOMSIM 10か月前

          江戸川乱歩の原作のようですね。読んだことがあります。そちらに影響受けているかもですね。
          キャタピラーって芋虫でしたね。なんかもう重機か戦車の履帯しか浮かばない脳みそになってましたw

        • TOMSIM 10か月前

          ググって知りました。なんかきつそうな映画ですね・・・。

  22. streifen 10か月前

    完成おめでとうございます
    単体で見ると大きいのに・・比較対照があると小さいのがわかる不思議な作品ですね
    ディテールがすごいのでその為と思いますが
    今回のストーリーはホラーテイスト 大好物ですw

    • TOMSIM 10か月前

      大きく見えると言って頂けるのは作者冥利に尽きますね。ありがとうございます。理想はもっとスタイリッシュになるはずだったんですが、イマイチですね。脚の長さか股関節か。いつか直すこともあるかもですね。成形色仕上げなので延長工作は躊躇いました。
      いつもワンパティーンなので飽きられてはいかん!と今回は奇をてらいました。高評価ありがとうございました!

  23. ape100 10か月前

    なるほど今回はホラーなエンディングですね。ハマーンにも影響が…。
    これは次回から客をバラしちゃう恐怖のガールズバーの誕生か。
    メッサーラはカッコイイ仕上がりです。
    MA形態も良いです
    単体だと大きく見えるのですがコント見てると小さいですね。
    この大きさなのにしっかり作ってあるのは流石です。

    • TOMSIM 10か月前

      こんなサイコなのは今回だけですかね。たまにはこんなのもイイかなと思いまして。サラはサイコなキャラ付けですね。ハマーンはポンコツですw
      メッサーラはMS形態がイマイチですね・・・股関節のタイミングがイマイチでスタイリッシュさが足りない。股関節が仕込んだ関節のせいで狭められなかったので、脚を延ばすべきだったかもですね。ちょっと心残りです。
      MA形態は期待して無かったのですが・・・何かカッコいいですねw 意外でした。
      コメントありがとうございました!

  24. 雅弘 10か月前

    メッサーラがスタイリッシュで良いですね。
    そしてサラが怖すぎますwww
    某🔞ゲームの緑の悪魔を彷彿とさせるわ。
    ※これの詳細は伏せるが詮索は自己責任で。

    • TOMSIM 10か月前

      メッサーラは股関節をもっと狭くしたらさらにスタイリッシュ!wに出来たかなと思ったんですが、理想より結構広い感じに仕上がりました。ここはちょっと悔いが残ります。
      うちのサラはこういう感じでコントに絡めていこうと思います。サイコな感じですかね。
      コメントありがとうございました!

  25. しろ 10か月前

    7人の悪魔超人編のミートくんを思い出しました!
    毎度ながら、無言ハマーンの1コマの挿入がツボるんですよねー
    ꉂꉂ(๑˃▽˂๑)サイコサイコー!

    • TOMSIM 10か月前

      すみません、キン肉マンがイマイチ分からなくてw
      ハマーンの企んでる顔をどうしたもんかな?といろいろやってみた結果、この顔になりました。どうでしたかね?w
      コメントありがとうございました!

  26. naming 10か月前

    TOMSIMさん、コメント失礼します。
    パプティマスサマおいたわしや…まあ、色々やらかしたサラに飼われるならしょうがないでしょう😌
    あとハマーン様、それだ!、みたいなリアクションしないで下さい😆
    メッサーラカッコいいですが、並ぶと意外と小さいのですね。

    • TOMSIM 10か月前

      レコアに浮気しましたからね。当然の報いです。
      陰鬱なネタの雰囲気を払拭するためハマーンとロリコンにまた体を張ってもらいましたw
      1/220なので素組だとEGガンダムのコクピットくらいまでの高さですね。ブースターがデカいですが。
      コメントありがとうございました!

  27. RH少佐 10か月前

    完成おめでとうございます!レコア婆さん(笑)のせいでサラがミザリーと化してしまいましたね😱毎度ながらシャアが不憫ですね😁

    • TOMSIM 10か月前

      ああ、そう!そうですね。ミザリーが元ネタになるでしょうか。指摘されるまで自覚して無かったですが、ミザリーですねえ。もう忘れてましたw
      いややはり明るいオチが必要かなと思い、ロリコンにオチてもらいました。暗い内容が彼のおかげで華やかに。ありがとう大佐!w
      コメントありがとうございました!

  28. 蒼き鷹 10か月前

    1/220と小さなメッサーラを改造するとなると、延長するんでも細かな加工をするし、やる事一緒だからめっちゃ大変そう
    Σ(・□・;)
    自分も昔1/220キュベレイだけ作りました
    キュベレイは小さいながら、よく出来ていたと思います♪
    今は全部揃っているか分からないですがジャンク箱に入ってました

    • TOMSIM 10か月前

      今回は関節入れ替えボディパーツ接続程度だったので工作はそれほど大変では無かったです。このキットは素組はずんぐりですが結構イイキットの部類だと思います。正直良く出来てるなと思いました。値段が400円ですしw
      キュベレイもこのシリーズであるんですね。いや再販あったら欲しいですね。プレ値はちょっとノーセンキューですがw
      コメントありがとうございました!

  29. gtarou 10か月前

    今回は猟奇的なエンディングです😁
    ストーリーの時危惧していた内容とは別でパスっています😅

    • TOMSIM 10か月前

      エロいネタはいけませんが、サイコなネタもいけませんねw
      苦手な方は・・・我慢して何度も見て下さいw
      コメントありがとうございました!

  30. okinasan 10か月前

    こ、怖い(−_−;)

TOMSIMさんがお薦めする作品

セイラ & Gファイター

ハマーン & キュベレイ

ミネバ & ユニコーン

セイラ & ゴッグ

17
エマ & Gディフェンサー 2

エマ & Gディフェンサー 2

過去作のエマさんを改修しました。

ジオンチーム
17
キャラ & サイコジャジャ 2

キャラ & サイコジャジャ 2

過去作のキャラ・スーンとRジャジャ改造のサイコジャジャを改修…

ジオンチーム
17
ザクミク &  ミンメイ

ザクミク & ミンメイ

3/9はザクの日、初音ミクの日ということで、過去作の初音ミク…

ジオンチーム
17
ララァ & ジオング

ララァ & ジオング

HGジオングを作成。合わせて過去作のララァ・スンと合体しMS…