スノーベリーが好きだった貴女へ

  • 600
  • 0

今は亡き私の仲間へ

長らく待たせてしまいましたが、ようやく間に合いました。

下手で誠に申し訳ないが……

貴女の好きだったスノーベリーと愛用の剣を針金で作って

盾の表面に追加で装飾しました。

貴女から殴られて覚えた盾学と技術、今も覚えています。

相変わらず剣は苦手分野のままですが

貴女の剣捌きはこの眼に焼き付いてます。

貴女が亡くなった日に花を手向ける事が出来て

少しだけ安心しました。

どうか、これからも貴女に平穏と安息が訪れることを

心より願っております。

おやすみなさい、ローナさん。

貴女から教わった通り、盾にはスパイク付けてます。これであの日に叩き込まれた「掬い込み三段刺突」も出来るかもしれません。

貴女から教わった通り、盾にはスパイク付けてます。

これであの日に叩き込まれた「掬い込み三段刺突」も

出来るかもしれません。

「盾には重さも重要!」という教えの通りに重量を増やす為の加工も内部にしてます。これで盾による質量戦もできるはずです。殴る、打つ、ぶん投げる! 全て重要な戦術です。(だけど、少し重くし過ぎてヘビーシールドになった いや、スパイク付きだから ヘビースパイクシールドが正しいかな)

「盾には重さも重要!」という教えの通りに

重量を増やす為の加工も内部にしてます。

これで盾による質量戦もできるはずです。

殴る、打つ、ぶん投げる! 全て重要な戦術です。

(だけど、少し重くし過ぎてヘビーシールドになった

 いや、スパイク付きだから

 ヘビースパイクシールドが正しいかな)

貴女の娘は相も変わらすバックラーの専門のようです。義兄弟からの便りによると、やはりスパイク付きですね血は争えないようです。(写真のバックラーは30MMのポルタノヴァから拝借 あの娘の盾は作る暇が無かったので代用品で勘弁)

貴女の娘は相も変わらすバックラーの専門のようです。

義兄弟からの便りによると、やはりスパイク付きですね

血は争えないようです。

(写真のバックラーは30MMのポルタノヴァから拝借

 あの娘の盾は作る暇が無かったので代用品で勘弁)

貴女の娘を兄弟分に預けて良かった。義理の姪と切磋琢磨してますよ

コメント

9
ガンダムザラキエル-DW

ガンダムザラキエル-DW

昔、定期的で自主的な手のリハビリの際に組み上げたガンプラです…

8
RIDE ON !

RIDE ON !

今回は試作した装備がメインになります。 それは「馬具」です。…

7
低予算基地のデミトレーナー乗り

低予算基地のデミトレーナー乗り

運営資金が少なくて色々と設備の足りない基地の格納庫。 武器は…

6
改造してあげられなくてゴメンね……

改造してあげられなくてゴメンね……

発進前の簡単な格納庫に格納されている状態のベギルベウ。 改造…