スーパーガンダム(ティターンズ仕様)

  • 9144
  • 4

アーティファクトのスーパーガンダムをティターンズカラーで仕上げました。

かなりアレンジがされているキットです。カッコイイ。

かなりアレンジがされているキットです。

カッコイイ。

凄く小さいの情報密度が凄い。

凄く小さいの情報密度が凄い。

Gディフィンサーを外してもMk-IIにもなります。二の腕や脚のアレンジがカッコイイ。


Gディフィンサーを外してもMk-IIにもなります。

二の腕や脚のアレンジがカッコイイ。

Gディフィンサーの配色はも少し凝れば良かったかも。


Gディフィンサーの配色はも少し凝れば良かったかも。

マークIIでの背面。こちらも情報ぎっしり。

マークIIでの背面。
こちらも情報ぎっしり。

最後まで観ていただいてありがとうございます。初めてアーティファクトを作りましたが、塗装とウォシングだけでぐっとクオリティが上がるので凄く楽しいキットでした。

最後まで観ていただいてありがとうございます。

初めてアーティファクトを作りましたが、塗装とウォシングだけでぐっとクオリティが上がるので凄く楽しいキットでした。

初アーティファクト

コメント

  1. かなりメカメカしいMk-ΙΙですね。それでいてティターンズカラー仕上げときたら、カラーバリエーション機体としか言い様がないですね。

    • 雲隠 3か月前

      アーティファクトはアレンジが効いていて、立ってるだけでカッコイイですね。

  2. u-3 4か月前

    やはりティターンズカラーやっちゃいますよね(^^)
    私もやっちゃったその一人です(笑)

    • 雲隠 4か月前

      ティターンズのカラーセンスは万能ですよね。
      小さいと白がのるかも不安でしたし、何よりウォシングの効果を期待しました。

6
あばたーふみな

あばたーふみな

あばたーふみなを肌以外フル塗装で仕上げました。

9
ファルコナーストライク

ファルコナーストライク

先日制作したストライクにオリジナルパックを装備しました。

ジオンチーム
10
ケンプファー

ケンプファー

HGのケンプファーをフル塗装+ウェザリングで仕上げました。

7
ストライクガンダム(Ver.フィオ)

ストライクガンダム(Ver.フィオ)

エントリーグレードのストライクをオリジナルカラーで仕上げまし…