「探しましたよ」

  • 557
  • 2

前回シナンジュくんとお別れした一行は、何者かに探されていたようです。

(注意:ガンプラが話しているという設定の写真ネタです。最初から見たい方はこちらからどうぞ)

出演:殺駆頭、騎士ガンダム、武者∀

???:いやー、あのホワイトドールと不死鳥に聞いて正解でしたね。まさかここにいるとは。見つかってよかったです殺駆:烈火武者じゃないな。誰だお前騎士:知り合いか?殺駆:いや……
???:いやー、あのホワイトドールと不死鳥に聞いて正解でしたね。まさかここにいるとは。見つかってよかったです
殺駆:烈火武者じゃないな。誰だお前

騎士:知り合いか?
殺駆:いや……
漣飛威:分かりませんか?  あなたの部下のサザビーですよ。ねえ、将軍殺駆:…!
漣飛威:分かりませんか? あなたの部下のサザビーですよ。ねえ、将軍
殺駆:…!
漣飛威:そこ引っ張っちゃダメなところですよ!!!殺駆:少し用事を済ませてくる、先に行ってていいよ騎士:はーい武者∀:先に行ってますね
漣飛威:そこ引っ張っちゃダメなところですよ!!!

殺駆:少し用事を済ませてくる、先に行ってていいよ

騎士:はーい
武者∀:先に行ってますね
殺駆:お前、本当にあの漣飛威か?  私の記憶の漣飛威とは見た目がかなり違うんだが漣飛威:ええ。いつもの武装が諸事情により手に入らなかったので、別の武装を装備してきました。この武装だと、サザビーよりナイチンゲール寄りですよね殺駆:…お前が本当の漣飛威だと仮定して、何をしにきた。なんでこんなところにいるんだ漣飛威:信用されてないですね
殺駆:お前、本当にあの漣飛威か? 私の記憶の漣飛威とは見た目がかなり違うんだが
漣飛威:ええ。いつもの武装が諸事情により手に入らなかったので、別の武装を装備してきました。この武装だと、サザビーよりナイチンゲール寄りですよね

殺駆:…お前が本当の漣飛威だと仮定して、何をしにきた。なんでこんなところにいるんだ
漣飛威:信用されてないですね
漣飛威:最近暴れてないですし、そろそろ"遊び"に行きたいと発心しまして。あなたには闇将軍として、陣頭指揮を執っていただけたらと思ったのですが殺駆:……
漣飛威:最近暴れてないですし、そろそろ"遊び"に行きたいと発心しまして。あなたには闇将軍として、陣頭指揮を執っていただけたらと思ったのですが
殺駆:……
殺駆:…お前の目に何が映ってるかは知らないが、私はもう平和な世を戦乱の舞台にはしないと決めたんだ。それに今は騎士と武者∀の世話で手一杯だ。遊びたいなら、頑駄無城にでも行ってくれ
殺駆:…お前の目に何が映ってるかは知らないが、私はもう平和な世を戦乱の舞台にはしないと決めたんだ。それに今は騎士と武者∀の世話で手一杯だ。遊びたいなら、頑駄無城にでも行ってくれ
殺駆:騎士たちのところに戻る。お前も来るか?漣飛威:…いえ殺駆:そうか、なんだかんだ楽しいんだがな
殺駆:騎士たちのところに戻る。お前も来るか?
漣飛威:…いえ
殺駆:そうか、なんだかんだ楽しいんだがな
漣飛威?:……あなたともあろう方が、腑抜けたものだ…
漣飛威?:……あなたともあろう方が、腑抜けたものだ…
次回、[騎士の身に何かが起き](https://gumpla.jp/other/239067)……

SDだって真面目な話をする時は、ちゃんと真面目な顔をするのです。カッコいい。

コメント

  1. 5年前

    何やらふぉーんな空気が・・・?!

    • ぱぺちゃん
      頭ゆるゆるな騎士くんも、このふぉーんな空気を読みとって、真面目な顔してくれるといいなあ(silly)

おっぱにくんさんがお薦めする作品

「ててててーんってーってーってってーん」

「わたし……」

17
「ただいま!」

「ただいま!」

きっと最後は大団円を迎えるはずです。 (注意:ガンプラが話し…

9
「……うう」

「……うう」

あの子の目が覚めたようです。 (注意:ガンプラが話していると…

15
「遅ればせながら」

「遅ればせながら」

彼の正体がわかるようです。 (注意:ガンプラが話しているとい…

10
「ああ、まったく…」

「ああ、まったく…」

あの子に取り付いたのは一体誰なんでしょうか? (注意:ガンプ…