「ちょっと一旦考え直そう」

  • 516
  • 2

騎士くんもいつも通りになったことだし、殺駆頭くんは一度、旅の軌道を修正するようです。

(注意:ガンプラが話しているという設定の写真ネタです。最初から見たい方はこちらからどうぞ)

出演:殺駆頭、騎士ガンダム、武者∀

殺駆:そもそも私たちはどうして一緒に行動するようになったんだっけ?武者∀:*ハイ!*殺駆:え、今の騎士に聞いたんだけど
殺駆:そもそも私たちはどうして一緒に行動するようになったんだっけ?

武者∀:*ハイ!*

殺駆:え、今の騎士に聞いたんだけど
武者∀:*世界征服のためです!!*騎士:そうだったのか!殺駆:うんそうだね、騎士を召喚した奴を探すためだね
武者∀:*世界征服のためです!!*

騎士:そうだったのか!
殺駆:うんそうだね、騎士を召喚した奴を探すためだね
殺駆:しかし、探すって言っても手がかりがないんだよな…騎士:探す…
殺駆:しかし、探すって言っても手がかりがないんだよな…
騎士:探す…
殺駆:どうした?
殺駆:どうした?
騎士:……
騎士:……
武者∀:*こわい!!!!!*殺駆:なんで急に旧キットになったの?  テンション下がった?騎士:いやこれは下がるでしょ
武者∀:*こわい!!!!!*

殺駆:なんで急に旧キットになったの? テンション下がった?
騎士:いやこれは下がるでしょ
騎士:だってもう召喚されてマジで4ヶ月くらい経つんスよ。その間、召喚した側からも連絡なければ、こっちも進展とかないし、なんなんスか。いい加減ホームシックっスよ。おうち帰りたい殺駆:うーん、これは荒んでも仕方ないな。さすがにちょっと同情する
騎士:だってもう召喚されてマジで4ヶ月くらい経つんスよ。その間、召喚した側からも連絡なければ、こっちも進展とかないし、なんなんスか。いい加減ホームシックっスよ。おうち帰りたい
殺駆:うーん、これは荒んでも仕方ないな。さすがにちょっと同情する
騎士:とりあえずビックリして逃げ出した武者∀でも脅かそうかな〜〜殺駆:テンション下がった割に元気だな…
騎士:とりあえずビックリして逃げ出した武者∀でも脅かそうかな〜〜
殺駆:テンション下がった割に元気だな…
次回、ついに[彼らと落ち合え……](https://gumpla.jp/other/249695)るのか!?

しばらく会ってない友人にこっちから連絡をするのって、案外ハードルが高かったりしますよね。

コメント

  1. 5年前

    武者∀くん死んでない?大丈夫?

おっぱにくんさんがお薦めする作品

「ててててーんってーってーってってーん」

「わたし……」

17
「ただいま!」

「ただいま!」

きっと最後は大団円を迎えるはずです。 (注意:ガンプラが話し…

9
「……うう」

「……うう」

あの子の目が覚めたようです。 (注意:ガンプラが話していると…

15
「遅ればせながら」

「遅ればせながら」

彼の正体がわかるようです。 (注意:ガンプラが話しているとい…

10
「ああ、まったく…」

「ああ、まったく…」

あの子に取り付いたのは一体誰なんでしょうか? (注意:ガンプ…