「がおー!」「ぎゃー!!!」

  • 513
  • 2

テンションの下がった騎士くんは、武者∀くんを驚かしているようです。

(注意:ガンプラが話しているという設定の写真ネタです。最初から見たい方はこちらからどうぞ)

出演:殺駆頭、騎士ガンダム、武者∀

武者∀:*うわああああ!!!*騎士:ゴゥフ殺駆:*騎士ーー!!!*
武者∀:*うわああああ!!!*
騎士:ゴゥフ

殺駆:*騎士ーー!!!*
武者∀:*こわいよー!!!*騎士:私の首…ある……?殺駆:首は繋がってるぞ、しっかりしろ!
武者∀:*こわいよー!!!*

騎士:私の首…ある……?
殺駆:首は繋がってるぞ、しっかりしろ!
武者∀:ここまで逃げれば大丈夫かな…あー怖かった…
武者∀:ここまで逃げれば大丈夫かな…あー怖かった…
武者∀:とっさに手が出ちゃった…まだ痺れてるけど……もしかしてぼく、パンチの才能もあるのかな?
武者∀:とっさに手が出ちゃった…まだ痺れてるけど……もしかしてぼく、パンチの才能もあるのかな?
烈火:おい青年!武者∀:せ、青年?  ぼくのことですか?
烈火:おい青年!
武者∀:せ、青年? ぼくのことですか?
烈火:ここいらで緑色のモビルスーツを探しているのでござるが、何か知らぬか?ワカ:眼帯してるんですぅ〜武者∀:…眼帯?
烈火:ここいらで緑色のモビルスーツを探しているのでござるが、何か知らぬか?
ワカ:眼帯してるんですぅ〜

武者∀:…眼帯?
武者∀:この人のことですか?烈火:ま……*まさしく!!!  まさしくその通りじゃああ!!!*武者デス:相変わらず声デカいな
武者∀:この人のことですか?
烈火:ま……*まさしく!!! まさしくその通りじゃああ!!!*

武者デス:相変わらず声デカいな
武者∀:*じゃあぼくと一緒に行きましょう!  こっちですよー!!!*烈火:*応!!!  合点承知じゃあ!!!*ワカ:わあ、どうしましょう。ぼく、この声が大きい人たちと一緒にいるの恥ずかしいですぅ武者デス:奇遇だな、俺も恥ずかしいぞ
武者∀:*じゃあぼくと一緒に行きましょう! こっちですよー!!!*
烈火:*応!!! 合点承知じゃあ!!!*

ワカ:わあ、どうしましょう。ぼく、この声が大きい人たちと一緒にいるの恥ずかしいですぅ
武者デス:奇遇だな、俺も恥ずかしいぞ
次回、[対面式](https://gumpla.jp/other/253431)。

彼らは他人の鼓膜を破るために生きています。嘘です。

コメント

  1. 5年前

    武者∀くんが描いた殺駆くんかわいい!!!!!

おっぱにくんさんがお薦めする作品

「ててててーんってーってーってってーん」

「わたし……」

17
「ただいま!」

「ただいま!」

きっと最後は大団円を迎えるはずです。 (注意:ガンプラが話し…

9
「……うう」

「……うう」

あの子の目が覚めたようです。 (注意:ガンプラが話していると…

15
「遅ればせながら」

「遅ればせながら」

彼の正体がわかるようです。 (注意:ガンプラが話しているとい…

10
「ああ、まったく…」

「ああ、まったく…」

あの子に取り付いたのは一体誰なんでしょうか? (注意:ガンプ…