「殺駆頭くうううううん!!!」

  • 380
  • 2

ようやく殺駆頭くんと出会えた烈火武者くんが、泣き崩れているようです。

(注意:ガンプラが話しているという設定の写真ネタです。最初から見たい方はこちらからどうぞ)

出演:殺駆頭、騎士ガンダム、武者∀

殺駆:他人の懐に不用意に飛び込んでくるな烈火:*痛い!!!*
殺駆:他人の懐に不用意に飛び込んでくるな
烈火:*痛い!!!*
騎士:子供の前でDVなんて見せるんじゃない!  情操教育に悪い!殺駆:人聞きの悪いことを言うな。あとソイツは子供ではない
騎士:子供の前でDVなんて見せるんじゃない! 情操教育に悪い!
殺駆:人聞きの悪いことを言うな。あとソイツは子供ではない
殺駆:よく見ろ、峰打ちだ騎士:あ、ほんとだ武者∀:でも手をあげたことには変わりないですよね?殺駆:飛びつかれたらとっさに手も出るだろう
殺駆:よく見ろ、峰打ちだ
騎士:あ、ほんとだ

武者∀:でも手をあげたことには変わりないですよね?
殺駆:飛びつかれたらとっさに手も出るだろう
武者デス:ヒュー!  相変わらず無慈悲!  理不尽!  大喝采!殺駆:ん?  なんだお前らもいたのか
武者デス:ヒュー! 相変わらず無慈悲! 理不尽! 大喝采!
殺駆:ん? なんだお前らもいたのか
武者デス:長年の友人に対して迷いのない一太刀!  もう容赦のカケラなくスパーッと行っちゃうあたりがカッコいい!ワカ:そこに痺れる!武者デス:憧れるゥ!殺駆:自分の上司を倒してる相手に言う言葉じゃないよね、ソレ
武者デス:長年の友人に対して迷いのない一太刀! もう容赦のカケラなくスパーッと行っちゃうあたりがカッコいい!
ワカ:そこに痺れる!
武者デス:憧れるゥ!

殺駆:自分の上司を倒してる相手に言う言葉じゃないよね、ソレ
烈火:うう……頭が痛い……ここは……殺駆:お、目が覚めたか?
烈火:うう……頭が痛い……ここは……

殺駆:お、目が覚めたか?
烈火:ハッ
烈火:ハッ
烈火:*殺駆頭くん!!!!!*殺駆:*だから飛びつくなと言っただろ!!!!!*烈火:*手心を加えて!!!!!*武者∀:なんか、楽しくなりそうですね!騎士:やかましくなりそう、の間違いじゃなくて?
烈火:*殺駆頭くん!!!!!*
殺駆:*だから飛びつくなと言っただろ!!!!!*
烈火:*手心を加えて!!!!!*

武者∀:なんか、楽しくなりそうですね!
騎士:やかましくなりそう、の間違いじゃなくて?
次回から[画面がゴチャゴチャします](https://gumpla.jp/other/257367)。

烈火武者くんの声が大きいせいで、まわりも声を出さざるを得ない状況になってきましたね。

コメント

  1. 5年前

    オレ、烈火が悪いと思うんだ🤔

おっぱにくんさんがお薦めする作品

「ててててーんってーってーってってーん」

「わたし……」

17
「ただいま!」

「ただいま!」

きっと最後は大団円を迎えるはずです。 (注意:ガンプラが話し…

9
「……うう」

「……うう」

あの子の目が覚めたようです。 (注意:ガンプラが話していると…

15
「遅ればせながら」

「遅ればせながら」

彼の正体がわかるようです。 (注意:ガンプラが話しているとい…

10
「ああ、まったく…」

「ああ、まったく…」

あの子に取り付いたのは一体誰なんでしょうか? (注意:ガンプ…