GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

「あっ!!!」

「あっ!!!」

ようやく騎士くんを召喚した機体の元へ着いたようです。

(注意:ガンプラが話しているという設定の写真ネタです。最初から見たい方はこちらからどうぞ)

出演:殺駆頭、騎士ガンダム、武者∀

真悪参:騎士くん! 召喚できてたんだねー!
武者デス:わー、今の言葉に全部要約されてるねー

真悪参:よしよし、ちゃんと殺駆頭くんと行動してるね。それに加えて武者∀くん、烈火くんたちか。すごいね、もうこんなに仲間を見つけたんだー

殺駆:……
騎士:…殺駆頭、怒ってない?

殺駆:テメーのせいか真悪参! お前のところに行けばなんとかなると思っていたのは、あながち間違いではなかったようだな!
真悪参:えー? そんなこと思ってくれてたの? 嬉しいなあ

殺駆:ヤロウぶっ飛ばしてやる!!!!!
烈火:落ち着け殺駆頭くーーーん!!!

真悪参:ここはちょっとうるさいから、別の場所に行こうよ
騎士:え、はあ……

真悪参:いや最近ねぇ、殺駆頭を狙う悪い機体がいるって聞いたんだ。殺駆頭、昔はちょっとヤンチャしてたんだけど、それの影響で、またヤンチャしたい一味が狙ってるらしいんだよねー!
騎士:他人の黒歴史をサラサラと暴露していくなあ…

真悪参:それで、殺駆頭を守れるくらいの力のある機体を召喚できるように魔法をかけておいたんだ。殺駆頭が近づいたら召喚されるようにね
騎士:そして私が来た、と

真悪参:そういうこと。物分かりがいい子は大好きだよ!

真悪参:…本当は、私が殺駆頭に付いていくのが一番なんだろうけど…少し用事があってね、ここを離れられないんだ。ごめんね。でも少しだけ、力を貸して欲しい
騎士:そんな、私にできることがあれば協力しますよ。ちなみに用事って……

真悪参:え!? ホント!?

真悪参:ありがとうね! 実は私、ミカン育ててるんだ! 温度管理が難しくてね、離れちゃマズイんだよー!!!
騎士:もしかして、あなたの中での殺駆頭の立ち位置、ミカンより下では…?

次回から、殺駆頭くん防衛隊の始まり……ですか?

真悪参くんのミカンは全MS界ミカン連合部で高評価を獲得しています。

コメント2件

  1. ぱぺれら 3週間前
    • おっぱにくん 3週間前