GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

「我が名は!」

「我が名は!」

ついに今回、多分一番悪い事を考えているやつが出るようです。

(注意:ガンプラが話しているという設定の写真ネタです。最初から見たい方はこちらからどうぞ)

出演:殺駆頭、騎士ガンダム、真悪参

司馬懿:我が名は天熾鵬司馬懿サザビー! 闇将軍の復活を試図し、参上つかまつった
殺駆:やはり私の部下ではなかったんだな!
司馬懿:気づいていたくせに…

司馬懿:さあ将軍! 我らと共に参りましょう。怠惰しきった今なら、この国など簡単に落とすことができます。あなたはこんなところで腐るお方ではない
殺駆:……

騎士:殺駆頭……

真悪参:(マズイかな…殺駆頭くんを、信用していないわけではないけど…最悪の状況は考えないと)

殺駆:……私は…

真悪参:(……ん?)

騎士:てん、テンチ? だっけ?
司馬懿:は? ……ああ、名前か。我が名は天熾鵬司馬懿サザビーだ。脳裏に刻むといい
騎士:てん…長いな。テンシ?

司馬懿:てんしほう しばい さざびーだ。長ければ司馬懿でいい
騎士:てんしほう……

騎士:テンチだかチホウだか知らないが、殺駆頭はそんな口車に乗せられるほどバカじゃないぞ!
殺駆:騎士…
司馬懿:そっ…それは将軍に聞かないとわからないだろう!
騎士:ずっと一緒にいたから、わかる!

騎士:悪の道に進ませようなんて許さない! 殺駆頭は武者∀の保護者だぞ!
司馬懿:ほ、保護者!?
殺駆:保護者になった記憶はないけどな

次回、二機はこのピンチをどう乗り越えるのか?

騎士くんもなんだかんだと殺駆頭くんを信頼してるみたいです。

コメント2件

  1. ぱぺれら 3週間前
    • おっぱにくん 3週間前