「我が名は!」

  • 400
  • 2

ついに今回、多分一番悪い事を考えているやつが出るようです。

(注意:ガンプラが話しているという設定の写真ネタです。最初から見たい方はこちらからどうぞ)

出演:殺駆頭、騎士ガンダム、真悪参

司馬懿:我が名は天熾鵬司馬懿サザビー!  闇将軍の復活を試図し、参上つかまつった殺駆:やはり私の部下ではなかったんだな!司馬懿:気づいていたくせに…
司馬懿:我が名は天熾鵬司馬懿サザビー! 闇将軍の復活を試図し、参上つかまつった
殺駆:やはり私の部下ではなかったんだな!
司馬懿:気づいていたくせに…
司馬懿:さあ将軍!  我らと共に参りましょう。怠惰しきった今なら、この国など簡単に落とすことができます。あなたはこんなところで腐るお方ではない殺駆:……騎士:殺駆頭……
司馬懿:さあ将軍! 我らと共に参りましょう。怠惰しきった今なら、この国など簡単に落とすことができます。あなたはこんなところで腐るお方ではない
殺駆:……

騎士:殺駆頭……
真悪参:(マズイかな…殺駆頭くんを、信用していないわけではないけど…最悪の状況は考えないと)
真悪参:(マズイかな…殺駆頭くんを、信用していないわけではないけど…最悪の状況は考えないと)
殺駆:……私は…真悪参:(……ん?)
殺駆:……私は…

真悪参:(……ん?)
騎士:てん、テンチ?  だっけ?司馬懿:は?  ……ああ、名前か。我が名は天熾鵬司馬懿サザビーだ。脳裏に刻むといい騎士:てん…長いな。テンシ?
騎士:てん、テンチ? だっけ?
司馬懿:は? ……ああ、名前か。我が名は天熾鵬司馬懿サザビーだ。脳裏に刻むといい
騎士:てん…長いな。テンシ?
司馬懿:てんしほう しばい さざびーだ。長ければ司馬懿でいい騎士:てんしほう……
司馬懿:てんしほう しばい さざびーだ。長ければ司馬懿でいい
騎士:てんしほう……
騎士:テンチだかチホウだか知らないが、*殺駆頭はそんな口車に乗せられるほどバカじゃないぞ!*殺駆:騎士…司馬懿:そっ…それは将軍に聞かないとわからないだろう!騎士:*ずっと一緒にいたから、わかる!*
騎士:テンチだかチホウだか知らないが、*殺駆頭はそんな口車に乗せられるほどバカじゃないぞ!*
殺駆:騎士…
司馬懿:そっ…それは将軍に聞かないとわからないだろう!
騎士:*ずっと一緒にいたから、わかる!*
騎士:悪の道に進ませようなんて許さない!  *殺駆頭は武者∀の保護者だぞ!*司馬懿:ほ、保護者!?殺駆:保護者になった記憶はないけどな
騎士:悪の道に進ませようなんて許さない! *殺駆頭は武者∀の保護者だぞ!*
司馬懿:ほ、保護者!?
殺駆:保護者になった記憶はないけどな
次回、二機はこのピンチを[どう乗り越えるのか?](https://gumpla.jp/other/280200)

騎士くんもなんだかんだと殺駆頭くんを信頼してるみたいです。

コメント

  1. 5年前

    信頼関係が成り立ってるなんて素敵〜(haro2)

    • ぱぺちゃん
      ずっと一緒にいるから……きっとその間に色々お話ししたりして、信用しあってるんだね……(cry)
      泣いちゃう……(cry)

おっぱにくんさんがお薦めする作品

「ててててーんってーってーってってーん」

「わたし……」

17
「ただいま!」

「ただいま!」

きっと最後は大団円を迎えるはずです。 (注意:ガンプラが話し…

9
「……うう」

「……うう」

あの子の目が覚めたようです。 (注意:ガンプラが話していると…

15
「遅ればせながら」

「遅ればせながら」

彼の正体がわかるようです。 (注意:ガンプラが話しているとい…

10
「ああ、まったく…」

「ああ、まったく…」

あの子に取り付いたのは一体誰なんでしょうか? (注意:ガンプ…