GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

「情けないのう…」

「情けないのう…」

前回立ち去ってしまった烈火武者くんが、自責の念に駆られているようです。

(注意:ガンプラが話しているという設定の写真ネタです。最初から見たい方はこちらからどうぞ)

出演:烈火武者頑駄無、武者∀、武者頑駄無真悪参

烈火:倒れたデスくんの手当てをするといって、あの場から逃げてしもうたわい…拙者は情けないでござる……

烈火:…旧キットになってる場合じゃないでござるな。待ってろデスくん。拙者が、仇をとってやるでござる!

武者∀:逃げてっていうから逃げてきたけど…
ワカ:武者∀さん…?

武者∀:ぼくだって、武者頑駄無なんだ。…ねえ、ぼくたちだって戦えるよね?
ワカ:はいです!

若神丸:ぼくだって、若神丸になれば強いですゥ!
武者∀:騎士さんたちのところに戻ろう、若神丸!

真悪参:遅かったね! 待ってたよ!
コマンド:お前はいつだって急なんだよ
真悪参:君なら来てくれるって思ってたよ、コマンドくん!

コマンド:オレだって色々用事があるんだぞ。呼び出すんならもっと前から言ってくれ
真悪参:いやー、事態が思ったより急展開してさ! ごめんごめん
コマンド:まあいいけどよ…

コマンド:で? オレの武器の咆哮を受けたがってんのはどこの誰だ?
真悪参:こっちこっちー! レッツゴー!

次回、全員集合。

次回からさらに画面がゴチャゴチャします。

コメント2件

  1. ぱぺれら 2か月前

おっぱにくんさんがお薦めする作品0件