「ふう」

  • 416
  • 4

みんなが来る前に一区切りついてしまったようです。

(注意:ガンプラが話しているという設定の写真ネタです。最初から見たい方はこちらからどうぞ)

出演:殺駆頭、騎士ガンダム、武者∀

騎士:一区切りついたな!殺駆:やれやれ…ひどい目にあった……
騎士:一区切りついたな!
殺駆:やれやれ…ひどい目にあった……
騎士:で、これからどうする?殺駆:どうするって?
騎士:で、これからどうする?
殺駆:どうするって?
騎士:こういうのは、第二形態とかになってHP全回復で復活するぞ殺駆:ハハ、ゲームのラスボスじゃあるまいし司馬懿:……うう
騎士:こういうのは、第二形態とかになってHP全回復で復活するぞ
殺駆:ハハ、ゲームのラスボスじゃあるまいし

司馬懿:……うう
司馬懿:許さんぞ……*許さんぞ貴様らー!!!*騎士:ほら怒ったー殺駆:まさか本当に第二形態になるとは思ってなかった
司馬懿:許さんぞ……*許さんぞ貴様らー!!!*
騎士:ほら怒ったー
殺駆:まさか本当に第二形態になるとは思ってなかった
司馬懿:*当たり付き自動販売機で絶対に当たらない呪いをかけた上でチタタプにしてやる!*騎士:あーほらメチャクチャ怒ってるし地味な嫌がらせ思いついてるよ。殺駆頭くーん、どうする?殺駆:どうするったってなあ武者∀:みなさーん!
司馬懿:*当たり付き自動販売機で絶対に当たらない呪いをかけた上でチタタプにしてやる!*
騎士:あーほらメチャクチャ怒ってるし地味な嫌がらせ思いついてるよ。殺駆頭くーん、どうする?
殺駆:どうするったってなあ

武者∀:みなさーん!
武者∀:*加勢しにきましたよー!*若神丸:*みんな一緒ですー!*騎士:おおー!殺駆:いっぱい連れてきたな。見知らぬ顔までいるけど…
武者∀:*加勢しにきましたよー!*
若神丸:*みんな一緒ですー!*

騎士:おおー!
殺駆:いっぱい連れてきたな。見知らぬ顔までいるけど…
武者∀:*誰ですか!?*騎士:バーサル騎士ガンダムです武者∀:…*誰ですか!?*殺駆:騎士だよ若神丸:*上位互換*ってやつですゥー!
武者∀:*誰ですか!?*
騎士:バーサル騎士ガンダムです
武者∀:…*誰ですか!?*

殺駆:騎士だよ
若神丸:*上位互換*ってやつですゥー!
次回!
[みんなで司馬懿くんをやっつけるぞ!](https://gumpla.jp/other/288069) 多分!

チタタプとは、アイヌ語で獣肉のたたきのことです。みんなで叩くことからチタタプと呼ばれます。プが小文字になります。

コメント

  1. 5年前

    チタタプはおいしい

  2. 5年前

    第二形態かっこいい

おっぱにくんさんがお薦めする作品

「ててててーんってーってーってってーん」

「わたし……」

17
「ただいま!」

「ただいま!」

きっと最後は大団円を迎えるはずです。 (注意:ガンプラが話し…

9
「……うう」

「……うう」

あの子の目が覚めたようです。 (注意:ガンプラが話していると…

15
「遅ればせながら」

「遅ればせながら」

彼の正体がわかるようです。 (注意:ガンプラが話しているとい…

10
「ああ、まったく…」

「ああ、まったく…」

あの子に取り付いたのは一体誰なんでしょうか? (注意:ガンプ…