「助かったよ、ありがとう」

  • 332
  • 0

倒れていたあの子は、どこかで見覚えがあるようです。

(注意:ガンプラが話しているという設定の写真ネタです。
最初から見たい方はこちらからどうぞ)

出演:あの子、コマンド

クシャ:いやー、うっかり寝落ちしてるところを助けてくれてありがとうあの子:恩を感じているなら、*わたしの粒子砲を杖代わりにしないでくれるかしら*
クシャ:いやー、うっかり寝落ちしてるところを助けてくれてありがとう

あの子:恩を感じているなら、*わたしの粒子砲を杖代わりにしないでくれるかしら*
コマンド:ところで、なんであんな場所で寝てたんだ?クシャ:ああ、それはな……
コマンド:ところで、なんであんな場所で寝てたんだ?
クシャ:ああ、それはな……
クシャ:家の帰り道がわからなくなった!コマンド:*迷子だ!*クシャ:そう、*迷子だ!*
クシャ:家の帰り道がわからなくなった!

コマンド:*迷子だ!*

クシャ:そう、*迷子だ!*
クシャ:だから、*寝た!!*あの子:遭難でもしてたの?
クシャ:だから、*寝た!!*
あの子:遭難でもしてたの?
コマンド:なるほど、*咄嗟に寝ることで脳を休めて、思い出そうとしたんだな!*あの子:*ただ寝落ちしただけじゃなくて?*
コマンド:なるほど、*咄嗟に寝ることで脳を休めて、思い出そうとしたんだな!*
あの子:*ただ寝落ちしただけじゃなくて?*
クシャ:ただ寝落ちしただけだコマンド:よく分かったな!あの子:この子がそこまで深いことを考えてるわけないでしょう…
クシャ:ただ寝落ちしただけだ
コマンド:よく分かったな!
あの子:この子がそこまで深いことを考えてるわけないでしょう…
あの子:それより、帰る家が分からないなら、思い出せるまで一緒にいるわ。なにか親近感を覚えるし
あの子:それより、帰る家が分からないなら、思い出せるまで一緒にいるわ。なにか親近感を覚えるし
コマンド:良かったなクシャトリヤ!クシャ:わーい!あの子:緑しかいないわね、この三機…
コマンド:良かったなクシャトリヤ!
クシャ:わーい!

あの子:緑しかいないわね、この三機…
また緑組が増えました。
次は[どこに行きましょうか。](https://gumpla.jp/other/464924)

緑組、始動します。……本当?

コメント

おっぱにくんさんがお薦めする作品

「ててててーんってーってーってってーん」

「わたし……」

17
「ただいま!」

「ただいま!」

きっと最後は大団円を迎えるはずです。 (注意:ガンプラが話し…

9
「……うう」

「……うう」

あの子の目が覚めたようです。 (注意:ガンプラが話していると…

15
「遅ればせながら」

「遅ればせながら」

彼の正体がわかるようです。 (注意:ガンプラが話しているとい…

10
「ああ、まったく…」

「ああ、まったく…」

あの子に取り付いたのは一体誰なんでしょうか? (注意:ガンプ…