「ねえ、ちょっと」「なんだ?」

  • 304
  • 0

あの子はこれから先に不安があるようです。

(注意:ガンプラが話しているという設定の写真ネタです。
最初から見たい方はこちらからどうぞ)

出演:あの子、コマンド、クシャトリヤ

あの子:これからどうしたらいい?コマンド:え、そんな大事なことをオレに聞くのか?
あの子:これからどうしたらいい?
コマンド:え、そんな大事なことをオレに聞くのか?
あの子:前にも言ったけど、わたしに関しての情報は今のところゼロなのコマンド:ああ、そういえばそうだな…
あの子:前にも言ったけど、わたしに関しての情報は今のところゼロなの
コマンド:ああ、そういえばそうだな…
あの子:で、あの子もあの子で、今のところ情報はないでしょう?コマンド:まあそうだな…
あの子:で、あの子もあの子で、今のところ情報はないでしょう?
コマンド:まあそうだな…
あの子:と、すると、まずやるべきことは?コマンド:やはり聞き込みじゃないのか?
あの子:と、すると、まずやるべきことは?
コマンド:やはり聞き込みじゃないのか?
あの子:そう……ところでわたしたち、もう何週間も一緒に行動してるわねコマンド:え?  ああ……
あの子:そう……ところでわたしたち、もう何週間も一緒に行動してるわね
コマンド:え? ああ……
あの子:その間で、出会ったモビルスーツは何機かしら?
あの子:その間で、出会ったモビルスーツは何機かしら?
コマンド:……!
コマンド:……!
コマンド:*一機!*クシャ:?あの子:その子は抜いて考えてちょうだい
コマンド:*一機!*
クシャ:?

あの子:その子は抜いて考えてちょうだい
会議は踊る、[されど進まず。](https://gumpla.jp/other/472349)

写真ネタというタグが別の方にも使われているようです。やったね!

コメント

おっぱにくんさんがお薦めする作品

「ててててーんってーってーってってーん」

「わたし……」

17
「ただいま!」

「ただいま!」

きっと最後は大団円を迎えるはずです。 (注意:ガンプラが話し…

9
「……うう」

「……うう」

あの子の目が覚めたようです。 (注意:ガンプラが話していると…

15
「遅ればせながら」

「遅ればせながら」

彼の正体がわかるようです。 (注意:ガンプラが話しているとい…

10
「ああ、まったく…」

「ああ、まったく…」

あの子に取り付いたのは一体誰なんでしょうか? (注意:ガンプ…