「スシも……」

  • 412
  • 0

クシャトリヤはよく分からない生命体と共に生きたいようです。

(注意:ガンプラが話しているという設定の写真ネタです。
最初から見たい方はこちらからどうぞ)

出演:あの子、コマンド、クシャトリヤ

クシャ:野良スシも連れていっちゃダメか?あの子:うーん…
クシャ:野良スシも連れていっちゃダメか?
あの子:うーん…
コマンド:いいんじゃないか?  野良だしあの子:他に身寄りもなさそうよね…クシャ:いいだろう?スシ:スシは……。
コマンド:いいんじゃないか? 野良だし
あの子:他に身寄りもなさそうよね…
クシャ:いいだろう?

スシ:スシは……。
スシ:スシは、みんなと一緒に行きたいです。クシャ:では、共に!
スシ:スシは、みんなと一緒に行きたいです。
クシャ:では、共に!
スシ:でも、スシにはやらなければいけないことがあります。あの子:えっ、なにを…?
スシ:でも、スシにはやらなければいけないことがあります。
あの子:えっ、なにを…?
スシ:*スシは、これから世界を救いに行きます。*コマンド:世界?クシャ:なんだと!?
スシ:*スシは、これから世界を救いに行きます。*
コマンド:世界?
クシャ:なんだと!?
クシャ:ま、待ってくれスシ!  私も連れて行ってくれ!スシ:スシが一貫でできるなら、スシは頑張りたいです。クシャ:そんな……
クシャ:ま、待ってくれスシ! 私も連れて行ってくれ!
スシ:スシが一貫でできるなら、スシは頑張りたいです。
クシャ:そんな……
スシ:さようなら、優しいモビルスーツさん。クシャ:スシ……あの子:話についていけてる?コマンド:さっぱり分からん
スシ:さようなら、優しいモビルスーツさん。
クシャ:スシ……
あの子:話についていけてる?
コマンド:さっぱり分からん
[スシが退場しました。](https://gumpla.jp/other/522786)

明日スシを食べ……いえ、スシに逢いに、回転寿司に行こうと思います。

コメント

おっぱにくんさんがお薦めする作品

「ててててーんってーってーってってーん」

「わたし……」

17
「ただいま!」

「ただいま!」

きっと最後は大団円を迎えるはずです。 (注意:ガンプラが話し…

9
「……うう」

「……うう」

あの子の目が覚めたようです。 (注意:ガンプラが話していると…

15
「遅ればせながら」

「遅ればせながら」

彼の正体がわかるようです。 (注意:ガンプラが話しているとい…

10
「ああ、まったく…」

「ああ、まったく…」

あの子に取り付いたのは一体誰なんでしょうか? (注意:ガンプ…