「また頭がいたいわ…」

  • 476
  • 0

あの子の頭がまた痛むようです。

(注意:ガンプラが話しているという設定の写真ネタです。最初から見たい方はこちらからどうぞ)

出演:あの子、コマンド、クシャトリヤ

コマンド:いや、本気で痛そうだな…あの子:痛みに嘘も本当もないでしょう?クシャ:頭痛か…

コマンド:いや、本気で痛そうだな…
あの子:痛みに嘘も本当もないでしょう?

クシャ:頭痛か…

あの子:落ち着くまで待っててね…すぐ済むと思うわコマンド:無理しちゃダメだぞ?あの子:分かっているわよ、ありがとう

あの子:落ち着くまで待っててね…すぐ済むと思うわ
コマンド:無理しちゃダメだぞ?
あの子:分かっているわよ、ありがとう

クシャ:……コマンド、ちょっとコマンド:なんだ?クシャ:いいから、はやく

クシャ:……コマンド、ちょっと
コマンド:なんだ?

クシャ:いいから、はやく

クシャ:どう思う?コマンド:うーん……かなり辛そうだし、しばらくここで休むのもいいと思うが…

クシャ:どう思う?
コマンド:うーん……かなり辛そうだし、しばらくここで休むのもいいと思うが…

クシャ:いや、私はこのまま進みたいんだがコマンド:えっ

クシャ:いや、私はこのまま進みたいんだが

コマンド:えっ

コマンド:さ、さすがに嫌がるんじゃないか?クシャ:だからこそだ

コマンド:さ、さすがに嫌がるんじゃないか?

クシャ:だからこそだ

クシャ:この前だって、悪意を感じ取って具合を悪くしたんだ。絶対になにかある。……それに、気になることがあるコマンド:気になること…?

クシャ:この前だって、悪意を感じ取って具合を悪くしたんだ。絶対になにかある。……それに、気になることがある
コマンド:気になること…?

コマンド:足もないのに、どうやって動いてるかってことか?クシャ:それ今は関係ない

コマンド:足もないのに、どうやって動いてるかってことか?
クシャ:それ今は関係ない

次回、来ます。








テンションが下がると旧キットになったり透明になったり、忙しいですね

コメント

おっぱにくんさんがお薦めする作品

「ててててーんってーってーってってーん」

「わたし……」

17
「ただいま!」

「ただいま!」

きっと最後は大団円を迎えるはずです。 (注意:ガンプラが話し…

9
「……うう」

「……うう」

あの子の目が覚めたようです。 (注意:ガンプラが話していると…

15
「遅ればせながら」

「遅ればせながら」

彼の正体がわかるようです。 (注意:ガンプラが話しているとい…

10
「ああ、まったく…」

「ああ、まったく…」

あの子に取り付いたのは一体誰なんでしょうか? (注意:ガンプ…