「例のアレだ…」

  • 304
  • 0

コマンドくんはなにかを真似ているようです。

(注意:ガンプラが話しているという設定の写真ネタです。

最初から見たい方はこちらからどうぞ) 

出演:あの子、コマンド、クシャトリヤ

あの子:なにをしているの?コマンド:分からんか?  アレだあの子:アレ…?

あの子:なにをしているの?
コマンド:分からんか?  アレ
あの子:アレ…?

クシャ:分かった、アレだな!コマンド:そう、アレだあの子:……?

クシャ:分かった、アレだな!
コマンド:そう、アレ
あの子:……?

コマンド:知らないか?あの子:うーん…

コマンド:知らないか?
あの子:うーん…

あの子:そうね、分からないわクシャ:透明になった!コマンド:しまった、テンションが下がった!

あの子:そうね、分からないわ
クシャ:透明になった!
コマンド:しまった、テンションが下がった!

コマンド:なんかよく分からんが、あいつはテンションが下がると透明になるんだ!クシャ:え、なんで?

コマンド:なんかよく分からんが、あいつはテンションが下がると透明になるんだ!

クシャ:え、なんで?

コマンド:仲間外れにしてすまんかった!  元気になってくれ!あの子:いえ、仲間外れになったことと、テンションが下がったことは関係なくて……

コマンド:仲間外れにしてすまんかった!  元気になってくれ!
あの子:いえ、仲間外れになったことと、テンションが下がったことは関係なくて……

コマンド:すまん!!!  謝るから!!!  な!!!あの子:ちょっ…分かったから…

コマンド:すまん!!!  謝るから!!!  な!!!

あの子:ちょっ…分かったから…

あの子:頭痛いから、近くで大声出さないで…コマンド:頭だと!?  頭大丈夫か!?クシャ:言葉の選び方が悪いな…

あの子:頭痛いから、近くで大声出さないで…

コマンド:頭だと!?  頭大丈夫か!?

クシャ:言葉の選び方が悪いな…

次回、物語が大きく動き出す……かもしれません。

おっぱにくんの話、地味にウイングネタ多くないですか?

コメント

おっぱにくんさんがお薦めする作品

「ててててーんってーってーってってーん」

「わたし……」

17
「ただいま!」

「ただいま!」

きっと最後は大団円を迎えるはずです。 (注意:ガンプラが話し…

9
「……うう」

「……うう」

あの子の目が覚めたようです。 (注意:ガンプラが話していると…

15
「遅ればせながら」

「遅ればせながら」

彼の正体がわかるようです。 (注意:ガンプラが話しているとい…

10
「ああ、まったく…」

「ああ、まったく…」

あの子に取り付いたのは一体誰なんでしょうか? (注意:ガンプ…