ナイチンゲール [ガンダム アーティファクト]

  • 2176
  • 1

食玩「ガンダム アーティファクト」のナイチンゲールを塗装しました。
                        [2021.02.09 完成]

正面など、目立つ所だけ合わせ目消しをしました。くぼんだ所は気にしない。

正面など、目立つ所だけ合わせ目消しをしました。
くぼんだ所は気にしない。

リアスカートの取り付けが難しすぎたので、干渉するプロペラントタンクを切り落とし、リアスカートを付けてから後付けできるようにしました。

リアスカートの取り付けが難しすぎたので、
干渉するプロペラントタンクを切り落とし、
リアスカートを付けてから後付けできるようにしました。

赤部分はキャンディ塗装をしました。実物はそこそこ綺麗に見えるんですが写真だとあまり分かりませんね・・・

赤部分はキャンディ塗装をしました。
実物はそこそこ綺麗に見えるんですが
写真だとあまり分かりませんね・・・

リアスカートの横向きのバーニア部分は造形がなかったので、サイズがピッタリだったコトブキヤの「バーニアノズルIII」を接着しました。(使い道がなく、余ってた)

リアスカートの横向きのバーニア部分は造形がなかったので、
サイズがピッタリだったコトブキヤの「バーニアノズルIII」
を接着しました。(使い道がなく、余ってた)

リック・ディアスに続いて、ナイチンゲールにもあまり思い入れはありませんが、これはカッコいいですね。参考にRE/100の写真を見ましたがあれは・・・カッコよくないですね。

リック・ディアスに続いて、ナイチンゲールにもあまり思い入れは
ありませんが、これはカッコいいですね。
参考にRE/100の写真を見ましたがあれは・・・カッコよくないですね。

折り返し地点まできました。楽しい!んですがこんなハイペースで作ったことないのでちょっと疲れてきました・・・

折り返し地点まできました。
楽しい!んですがこんなハイペースで作ったことないので
ちょっと疲れてきました・・・

ナイチンゲールのカッコよさに気づいた

コメント

  1. kai34 3年前

    塗装がすごくいい!実物は写真よりもっとテカテカなんでしょうね!

minami CTさんがお薦めする作品

バウンド・ドック(ガウェイン機) [ガンダムビルドファイター…

パーフェクトガンダム(旧キットミキシング)

ハロプラ改造 ワンワン

9
ハイゴッグ (レナート兄弟カラー)

ハイゴッグ (レナート兄弟カラー)

ガンダムビルドファイターズ 12話に登場したレナート兄弟のハ…

9
グフ・フライトタイプ [ガンダム アーティファクト 3]

グフ・フライトタイプ [ガンダム アーティファクト 3]

「ガンダム アーティファクト」第3弾よりグフ・フライトタイプ…

10
ガンダム・エアリアル (YOASOBIコラボVer.)

ガンダム・エアリアル (YOASOBIコラボVer.)

デミトレーナー (YOASOBIコラボVer.)に付属してい…

11
デミトレーナー (YOASOBIコラボVer.)

デミトレーナー (YOASOBIコラボVer.)

水星の魔女 主題歌CD「祝福」に同梱されたキットデミトレーナ…