ウイングガンダムゼロ【EW】

  • 1736
  • 7

どうも。去年録画して見て
なかったwガンダム EWを見てきた  gunpuraaa です。ウイングゼロかっこいいなー何て思いながら何を改造しようか悩んでいた所、
去年のクリスマスに買ってもらったウイングゼロが!作るしかねえ!と思ったので作っていきたいと思います。

頭部の組み立てこの耳(?)の部分が羽っぽくていいですよね。なんかブレエードアンテナも4本だし、なんか、顔だけでももう満足です。

頭部の組み立て
この耳(?)の部分が羽っぽくていいですよね。
なんかブレエードアンテナも4本だし、なんか、顔だけでももう
満足です。

胴体の組み立てウイングゼロと言ったらこの胸のゼロシステムですよね。この部分は、メタリックグリーンのシールを貼った上にクリアパーツを被せる方法なので、シールも剥がれないし、綺麗だし、BANDAIの技術力、凄い。

胴体の組み立て
ウイングゼロと言ったらこの胸のゼロシステムですよね。
この部分は、メタリックグリーンのシールを貼った上にクリアパーツを被せる方法なので、シールも剥がれないし、綺麗だし、
BANDAIの技術力、凄い。

腕部の組み立て手は、平手・握り手、ビームサーベル、バスターライフル用の持ち手、なんていうか分かりませんがあのめっちゃ動くやつの4種類が付属。えー、肩の墨入れで盛大にやらかしてるのは気にしないでね?ね?

腕部の組み立て
手は、平手・握り手、ビームサーベル、バスターライフル用の持ち手、
なんていうか分かりませんがあのめっちゃ動くやつの4種類が付属。
えー、肩の墨入れで盛大にやらかしてるのは気にしないでね?ね?

腰部の組み立て控えめに言って、めっっっっっっちゃかっこいいです。最高ですね。ただ、ちょっと赤い部分が若干取れやすい気がします。えと、黒いのは、ウェザリング、だと思います。

腰部の組み立て
控えめに言って、めっっっっっっちゃかっこいいです。最高ですね。
ただ、ちょっと赤い部分が若干取れやすい気がします。
えと、黒いのは、ウェザリング、だと思います。

脚部の組み立てとりあえずめっちゃ動きます。腰にくっつけてもめっちゃ動きます。すげえ…!あと、足の上の方は曲げると連動して動きます。

脚部の組み立て
とりあえずめっちゃ動きます。腰にくっつけてもめっちゃ動きます。
すげえ…!
あと、足の上の方は曲げると連動して動きます。

翼(バックパック)の組み立てこちらの羽、右がどこも動かしていない状態、左が動くとこ全部動かしたやつなんですが、全部動かすと綺麗ですね。ただ、めっちゃデカくなるので、「翼広げたら別のガンプラに当たってガシャーン」何てことになりかねないので注意(経験者)こうなった時の気持ちを表すと…ウソダドンドコドーン!

翼(バックパック)の組み立て
こちらの羽、右がどこも動かしていない状態、
左が動くとこ全部動かしたやつなんですが、全部動かすと綺麗ですね。
ただ、めっちゃデカくなるので、「翼広げたら別のガンプラに当たって
ガシャーン」何てことになりかねないので注意(経験者)
こうなった時の気持ちを表すと…ウソダドンドコドーン!

翼の組み立てその2はい、みなさん、まだ翼が残ってるんですよ。多分、このキットで一番時間かかる部分、翼な気がします。でも、かっこいい。それがRG。

翼の組み立てその2
はい、みなさん、まだ翼が残ってるんですよ。
多分、このキットで一番時間かかる部分、翼な気がします。
でも、かっこいい。それがRG。

と言うことで、完成です!かっこいいですね〜。胸のゼロシステムが光っているのがいいですね。デカールは全部は流石に貼れませんでした。墨入れで時間がかかり過ぎて…あとはポーズを付けて終わりにしましょう。

と言うことで、完成です!
かっこいいですね〜。胸のゼロシステムが光っているのがいいですね。
デカールは全部は流石に貼れませんでした。
墨入れで時間がかかり過ぎて…
あとはポーズを付けて終わりにしましょう。

何かやってそうなポーズ

何かやってそうなポーズ

何かやってそうなポーズその2

何かやってそうなポーズその2

胸のバルカンを撃ってる時のポーズ

胸のバルカンを撃ってる時のポーズ

何か劇中でやってた気がするポーズ

何か劇中でやってた気がするポーズ

おまけ大気圏突入モードです。かっこいい。あ、話変わりますが、ビームサーベルがエフェクトごと、バスターライフルが2丁、行方不明です。ゼロ、俺はあと何回バルカンと体当たりで戦えばいい…

おまけ
大気圏突入モードです。かっこいい。
あ、話変わりますが、ビームサーベルがエフェクトごと、
バスターライフルが2丁、行方不明です。
ゼロ、俺はあと何回バルカンと体当たりで戦えばいい…

黒いのウェザリングですよ?墨入れ塗料大瓶ぶちまけたんじゃないよ?

コメント

  1. gunpuraaa 1年前

    無くなったのが見つかったのでこちらからどうぞ見てください!↑

  2. ヤマメ 1年前

    ウイングゼロ、カッコイイですよね!メカらしくない羽み目が行きがちですが他のデザインもステキですし
    ツインバスターライフルが行方不明なのは悲しい・・・発射ポーズもカッコいいので!発見されることを祈ってます

    • gunpuraaa 1年前

      コメントありがとうございます!
      ポーズ付けてたら無くなってまして…1時間も探したのに見つかんないのでもう今日は諦めて投稿しました。(eyebrow)
      見つかったらモーメントで投稿しようかと思ってます。(smile)

  3. tamama 1年前

    ウイングゼロカスタム(オッさんよび)カッコいいですね〜😊
    PGはカッコいいけどデカール貼りが大変なんですよね😨
    ゼロカスはどのモデルも一つも所持してないので私も欲しいです😀

    • gunpuraaa 1年前

      コメントありがとうございます!かっこいいですよね〜
      PGを作りたいんですが、お金もない、そもそも飾る場所すらない
      中1なので作れてもMGまでなんですよね。悲しい。(cry)

      • tamama 1年前

        すいませんRGと書いたつもりがPGになってました😅
        私はオッさんですがPGは買ったことないですね…憧れますけど置き場所が…
        それに高いし…それならHG10体買った方が楽しめると思ってます😊

gunpuraaaさんがお薦めする作品

趙雲ダブルオーガンダム コマンドパッケージ

HG ククルス・ドアンの島版 RX-78-2 ガンダム

RX-78-2 ガンダム[スノーイメージカラー]

HG ククルス・ドアン専用ザク

5
GAT-X105 ストライク(リサーキュレーションカラーver./ネオングリーン)

GAT-X105 ストライク(リサーキュレーションカラーve…

明けましておめでとうございます!gunpuraaaです。いや…

10
ガンダムキャリバーン(ウォーターリリー)〜後編〜

ガンダムキャリバーン(ウォーターリリー)〜後編〜

前回のあらすじ朝起きてニュースを見ようとした主人公。しかし謎…

6
ガンダムキャリバーン(ウォーターリリー)〜前半〜

ガンダムキャリバーン(ウォーターリリー)〜前半〜

ある日の事だった。ニュースをつけると、画面には「緊急情報 G…

5
HG ガンダムルブリス ソリッドクリア

HG ガンダムルブリス ソリッドクリア

今日はこの一番くじのD賞で当てたこのキットを作りました!