RG サザビー

  • 1576
  • 0

もうすぐ5月の連休が終わりそうで絶望しています。

こんにちは、メカ丸です。

今回はこの連休中に作り上げたRGサザビーを挙げてみようと思います。

素組ではありますが、RGは本当にカッコいいですね。一言で言うと1/144のMGと言ったところでしょうか?分かりにくいかも知れませんが、モノアイとメインカメラはメタリックグリーンで塗装しています。本体も全塗装してチタニウムフィニッシュみたくしようとも思ったのですが、面倒くさくなって辞めました(;´Д`) 以下、いくつかポーズを取らせてみました。

素組ではありますが、RGは本当にカッコいいですね。一言で言うと1/144のMGと言ったところでしょうか?

分かりにくいかも知れませんが、モノアイとメインカメラはメタリックグリーンで塗装しています。

本体も全塗装してチタニウムフィニッシュみたくしようとも思ったのですが、面倒くさくなって辞めました(;´Д`)

 

以下、いくつかポーズを取らせてみました。

ビームショットライフルを構えるポーズ。赤い彗星に狙われたら生き残れる気がしません

ビームショットライフルを構えるポーズ。

赤い彗星に狙われたら生き残れる気がしません

ビームトマホーク最大出力!予定よりも早くパワーダウンを引き起こしてしまいそうです(笑)  今回の投稿はこれで終了させて頂きます。最後まで見てくださり、ありがとうございました!

ビームトマホーク最大出力!

予定よりも早くパワーダウンを引き起こしてしまいそうです(笑)

 

 

今回の投稿はこれで終了させて頂きます。

最後まで見てくださり、ありがとうございました!

コメント

メカ丸さんがお薦めする作品

ガンダムMk-Ⅱちゃん改改

Gフレームガール サザビーちゃん

MS少女 ガンダム6号機 マドロックちゃん改

陸戦型ガンダムちゃん(市街地戦仕様)

6
武者頑駄無

武者頑駄無

こんばんは、メカ丸です! 最近LGBBの武者頑駄無が手に入っ…

8
Gフレーム シャイニングガンダム&ザク改

Gフレーム シャイニングガンダム&ザク改

こんばんは、メカ丸です! 昨日行きつけのプラモ屋に行くと17…

6
隊長のザク娘さん

隊長のザク娘さん

こんにちは、メカ丸です! HGのザクⅡを買ったので、今回もM…

7
Gフレームガール サザビーちゃん

Gフレームガール サザビーちゃん

こんばんは、メカ丸です! Gフレームと30msを組み合わけて…