メカ丸専用ガンダムMk-Ⅱ

  • 480
  • 0

最近カブトムシを飼い始めました。

こんにちは、メカ丸です!

今回は

「メカ丸専用ガンダムMk-Ⅱ」

です!

ベースはRGのガンダムMk-Ⅱを使用。

それにテルティウムアームズを取り付けた、所謂プロトタイプスーパーガンダム的な感じです。

後ろはこんな感じ。スーパーガンダムあるあるなのか、相変わらずリアヘビーです(笑)設定としては、ティターンズから奪取し、解体されたガンダムMk-Ⅱの1号機もしくは2号機をアナハイムに無理を言ってガンダリウム合金を使用して再び組み上げて貰ったという感じになってます。無理を言う代わりに、アナハイムからは後に開発されるG-ディフェンサーのプロトタイプの運用試験を押し付けられたという設定。プロトタイプだからG-フライヤーにはなれません。

後ろはこんな感じ。

スーパーガンダムあるあるなのか、相変わらずリアヘビーです(笑)

設定としては、ティターンズから奪取し、解体されたガンダムMk-Ⅱの1号機もしくは2号機をアナハイムに無理を言ってガンダリウム合金を使用して再び組み上げて貰ったという感じになってます。

無理を言う代わりに、アナハイムからは後に開発されるG-ディフェンサーのプロトタイプの運用試験を押し付けられたという設定。

プロトタイプだからG-フライヤーにはなれません。

武装は新たにプロトタイプのロングライフルを装備。プロトタイプだからデカいです、重いです。Mk-Ⅱの手と腕が保ちません(笑)ライフル用の持ち手があった筈なのですが、何処かに無くしてしまいました(゚∀゚)アヒャ元々このガンダムMk-Ⅱは僕の初RGキット。GUNSTAに投稿しようかどうしようかと思っていたらゼットコンが始まったので、手持ちにあったテルティウムアームズをつけて投稿してみました。今回はこれで終わろうとおもいます。最後まで見ていただきありがとうございました!

武装は新たにプロトタイプのロングライフルを装備。

プロトタイプだからデカいです、重いです。Mk-Ⅱの手と腕が保ちません(笑)ライフル用の持ち手があった筈なのですが、何処かに無くしてしまいました(゚∀゚)アヒャ

元々このガンダムMk-Ⅱは僕の初RGキット。

GUNSTAに投稿しようかどうしようかと思っていたらゼットコンが始まったので、手持ちにあったテルティウムアームズをつけて投稿してみました。

今回はこれで終わろうとおもいます。

最後まで見ていただきありがとうございました!

コメント

メカ丸さんがお薦めする作品

ガンダムMk-Ⅱちゃん改改

Gフレームガール サザビーちゃん

MS少女 ガンダム6号機 マドロックちゃん改

陸戦型ガンダムちゃん(市街地戦仕様)

6
武者頑駄無

武者頑駄無

こんばんは、メカ丸です! 最近LGBBの武者頑駄無が手に入っ…

8
Gフレーム シャイニングガンダム&ザク改

Gフレーム シャイニングガンダム&ザク改

こんばんは、メカ丸です! 昨日行きつけのプラモ屋に行くと17…

6
隊長のザク娘さん

隊長のザク娘さん

こんにちは、メカ丸です! HGのザクⅡを買ったので、今回もM…

7
Gフレームガール サザビーちゃん

Gフレームガール サザビーちゃん

こんばんは、メカ丸です! Gフレームと30msを組み合わけて…