佐助デルタガンダム 箱絵再現

  • 336
  • 2

皆様、こんにちは。こんばんは。

過去作ですが、発売直後くらいに制作した
佐助デルタガンダムの箱絵再現作品を紹介致します。

いつもの様にアクリルガッシュの筆塗りです。箱絵を見本として艶や色合いを入れています。

いつもの様にアクリルガッシュの筆塗りです。
箱絵を見本として艶や色合いを入れています。

箱絵に似た和紙があったのでそこに箱絵に描かれている狐を筆塗りで描いています。こちらもアクリルガッシュです。額に入れて、固定しているので他のポージングは出来ません。

箱絵に似た和紙があったので
そこに箱絵に描かれている狐を筆塗りで描いています。
こちらもアクリルガッシュです。
額に入れて、固定しているので他のポージングは出来ません。

背中のエフェクトはプラ板を熱して加工しました。描写はイマイチですが…割と迫力は出たかと思っております。何気にこの角度の写真がお気に入りです。

背中のエフェクトはプラ板を熱して加工しました。
描写はイマイチですが…割と迫力は出たかと思っております。
何気にこの角度の写真がお気に入りです。

確か、額にも穴を開けてプラ棒2本で固定してます。

確か、額にも穴を開けてプラ棒2本で固定してます。

額・支柱から外した状態です。

額・支柱から外した状態です。

そういえば、外した状態でなければ後ろ側は見えませんが色は入れています。

そういえば、外した状態でなければ
後ろ側は見えませんが色は入れています。

キットのままでは箱絵ポーズがとれないので腕とかを改修しております。

キットのままでは箱絵ポーズがとれないので
腕とかを改修しております。

最後までご覧頂きありがとうございました。

過去作・ギリギリ投稿

コメント

  1. 万丈 6か月前

    いやー何度見ても格好良いですね!箱絵の再現度が高くてさすがすぎます!

    • リューノ 6か月前

      万丈さん、コメントありがとうございます!
      そういえば万丈さんがツイッター復帰した頃に制作した作品でしたね。
      気に入って下さり嬉しい限りです(iori_sei)

リューノさんがお薦めする作品

弓腰姫メイ

グレイズ・アイン ボックスアート風塗装

ナイチンゲール ガンダムアーティファクト アニメ塗り(イラス…

5
ラーガンダム 一筆書き表現

ラーガンダム 一筆書き表現

ラーガンダムを一筆書き表現で制作してみました。1日(一晩)で…

13
クリスタルキュベレイアンベリール

クリスタルキュベレイアンベリール

皆様、こんにちは。こんばんは。MGキュベレイアンベリールをガ…

17
SDWH スペリオルストライクフリーダムドラゴン Ver.Ry

SDWH スペリオルストライクフリーダムドラゴン Ver.R…

皆様、こんにちは。こんばんは。SDWHキットのスペリオルスト…

13
RICK DIAS RUBY RED

RICK DIAS RUBY RED

皆様、こんにちは。こんばんは。ガンダムアーティファクトのリッ…