GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

令和元年最新作
劉備バンシィ

劉備バンシィ

お疲れ様です。
劉備バンシィなんて名乗ってしまいましたが、「三国創傑伝」劉備ユニコーンの色替えです。

GWにたまたま休みもらえて、たまたま4体買えた中の1体を作成しました。
当初、曹操ウィングを白くしようと思いました。しかし既に投稿されてる方がいらしたのでユニコーン作ろうということに。
設定通りの塗装は面白くないのでバンシィカラーにしようという安直制作です。

購入してから休みなかったので1週間かかってしまいました。
是非最後まで見てやって下さいm(_ _)m

各方面。
背中に武器がマウントできます。

ブレードモード。
ビームマグナムのブレード化ですね。

ガンモード。
MGバンシィの箱絵っぽく。

以下適当にポージング。

種ポーズ的な。
ややSEEDコンを引きずってるかもしれません。なかなか頭が切り替わらずorz

元カラーとの比較。

肉抜き穴埋めしました。汚いけど。
足の内側、腕の内側、腰にあります。
雑が服着て歩いてるような性格の私にしてはきれいにできた方だと…。
足裏にもありますが、接続穴らしきものがあり埋め方によっては今後バイクのようなものが出てきた時に使えなくなるのではと思い放置しときました。

ちょんまげ。
どうしていいかわかりません。
肉抜き⁇⁇
放置で。

設定がよくわかりませんがこれからの展開に期待します。

瞳。一部シールを使ってます。
サイコフレーム的な部分と同じ色で塗装したとこを活かしたく、ナイフで切り出しました。

瞳はコピー用紙に貼ってあるので磁石で動かせます。
しかしコントロール不能な為元に戻すのが大変。

赤背景と設定画。
今回ミラーレス一眼で撮影しました。
画像大事ですね。なめてました。
一気にレベルが20位上がった気がします。
…気のせいですか。そうですね。

赤背景は光の反射のせいか色が変わってしまいました。シルバーにしか見えないです。コレはコレでかっこいい。

最後までご覧頂きありがとうございますm(_ _)m よろしければ、いいね、コメントお願い致します。

コメント0件