SD改造「麗騎士レッドウォーリアver.N」(再投稿)

  • 1897
  • 0

「薔薇の血族」

○概要
ガンダムベースで一目惚れした麗騎士レッドウォーリアのLEGENDBB化です。
レギルスのハイヒールによりスマートな印象が出たと思っています。

○使用キット
・HGBF
紅武者
・BB戦士
麗騎士レッドウォーリア
レギルス
・LEGENDBB
騎士ガンダム

○使用カラー
・赤色
ピンク→ブリビアスレッド
・金/銀
ガンダムマーカー
・緑色
GXメタリックグリーン
・灰色
ジャーマングレー→スモークグレー
黒鉄色

○そのた
Twitter
使用フォント
・投稿日2018/7/28

名声を求めブリティス軍に参加した、ブリティス国外の貴族だが、地位や名誉にこだわらない、前に進む意志の強さを身につける。親族がちょこちょこ後から現れる。
名声を求めブリティス軍に参加した、ブリティス国外の貴族だが、地位や名誉にこだわらない、前に進む意志の強さを身につける。
親族がちょこちょこ後から現れる。
HP1400外伝1から比べるとずいぶんインフレが進んだものです。
HP1400
外伝1から比べるとずいぶんインフレが進んだものです。
超カッコいい名無し剣1
超カッコいい名無し剣1
超カッコいい名無し剣2
超カッコいい名無し剣2
マントに超絶拘っていまして、左肩・左背中穴 右肩・右背中肩 左肩・右肩…三枚にマント用の布を差し込むことで継ぎ目が背中から見えない上にマントのボリュームがかなり出ます。分かる人に言うとS.H.Figuartsのマントの付きかたが近いです。[これは後々にも生かされてるような生かされていないようなです。](https://gumpla.jp/sd/23978)
マントに超絶拘っていまして、
左肩・左背中穴 右肩・右背中肩 左肩・右肩…三枚にマント用の布を差し込むことで継ぎ目が背中から見えない上にマントのボリュームがかなり出ます。
分かる人に言うとS.H.Figuartsのマントの付きかたが近いです。
[これは後々にも生かされてるような生かされていないようなです。](https://gumpla.jp/sd/23978)
・フェザーショット名前有りの武器はBB戦士オリジナルのこれだけ!イケメンに撮れました。
・フェザーショット
名前有りの武器はBB戦士オリジナルのこれだけ!
イケメンに撮れました。
試行錯誤そのまま胴体を切り貼りして張り付けましたが、イメージに対してデブっぽいのはいかんだろう となり鎧を張り付ける形へと変化していきます。
試行錯誤
そのまま胴体を切り貼りして張り付けましたが、イメージに対してデブっぽいのはいかんだろう となり鎧を張り付ける形へと変化していきます。
マント以外決まったあたり。以上となります。ご覧頂きありがとうございました。よろしければ感想・評価のほどをよろしくお願いいたします。
マント以外決まったあたり。

以上となります。ご覧頂きありがとうございました。
よろしければ感想・評価のほどをよろしくお願いいたします。

いつかのレッドウォーリアです。LEGENDBB化はまた続けていきたいですね。

コメント

にこやか(@Nicoyaka1010)さんがお薦めする作品

SD改造「武者死救奴」(再投稿)

SD改造「武者俺崇帝守」

HGBD改造「G-オレステース」

17
SD改造「騎士エルガンダム」

SD改造「騎士エルガンダム」

「白と黒の騎士」 ○概要2020年一発目。初の女の子SD制作…

17
SD改造「楽進ガンダムver.N2」

SD改造「楽進ガンダムver.N2」

「黒炎の威将」 ○概要孫策アストレイを中心とした楽進ガンダム…

15
SD改造「武者外異流頑駄無」

SD改造「武者外異流頑駄無」

「烈風の反逆者」 ○概要 令和一発目はオリジナルSDです。 …

15
三国創傑伝「劉備ユニコーンガンダム・蒼穹ver 」

三国創傑伝「劉備ユニコーンガンダム・蒼穹ver 」

「10年超の時を経て、新たなる三国伝、誕生!」 ○概要 今話…