シャア専用ザク

  • 1064
  • 2

こんばんは、メカ丸です!今回は

「シャア専用ザク」

です!

たまたまG-ジェネFのシャア専用ザクを見かけたので買ってみました。本キットは最近のSDと比べても一回りくらい小さい感じ。今回は無改造の素組み。スミ入れしかしてません!

武装はザクマシンガン、ヒートホーク、ザクバズーカに加えてビームバズーカが付属。ビームバズーカはリックドム用のパーツらしいですが、ザクにビームバズーカとは恐ろしい……!ザクがこんなの標準装備してたらガンダムは1話か2話で撃墜されてしまいますww3話目からシャアが主人公の作品になってたかも知れません(;・∀・)MSの性能が戦力の決定的な差ではないと事を教えてやるっ!

武装はザクマシンガン、ヒートホーク、ザクバズーカに加えてビームバズーカが付属。

ビームバズーカはリックドム用のパーツらしいですが、ザクにビームバズーカとは恐ろしい……!ザクがこんなの標準装備してたらガンダムは1話か2話で撃墜されてしまいますww3話目からシャアが主人公の作品になってたかも知れません(;・∀・)

MSの性能が戦力の決定的な差ではないと事を教えてやるっ!

という訳で今回はこれで終わります。最後まで見ていただきありがとうございました!

という訳で今回はこれで終わります。最後まで見ていただきありがとうございました!

見せてもらおうか、連邦のMSの性能とやらをっ!!

コメント

  1. gtarou 2年前

    メカ丸さん>お邪魔します。
    次回作のMS娘のネタ振りかと考えてしまうのは考え過ぎでしょうか?
    えっ!もう既に組み始めている?
    勝手に妄想の?無茶振りでした(笑)

    • メカ丸 2年前

      コメントありがとうございます!
      え……?次回作ですか……?素体もガンプラも無いので全く作ってませんww
      その代わりネタ的なものを企画中です

メカ丸さんがお薦めする作品

ガンダムMk-Ⅱちゃん改改

Gフレームガール サザビーちゃん

MS少女 ガンダム6号機 マドロックちゃん改

陸戦型ガンダムちゃん(市街地戦仕様)

6
武者頑駄無

武者頑駄無

こんばんは、メカ丸です! 最近LGBBの武者頑駄無が手に入っ…

8
Gフレーム シャイニングガンダム&ザク改

Gフレーム シャイニングガンダム&ザク改

こんばんは、メカ丸です! 昨日行きつけのプラモ屋に行くと17…

6
隊長のザク娘さん

隊長のザク娘さん

こんにちは、メカ丸です! HGのザクⅡを買ったので、今回もM…

7
Gフレームガール サザビーちゃん

Gフレームガール サザビーちゃん

こんばんは、メカ丸です! Gフレームと30msを組み合わけて…