SUPER FUMINA AXIS DARK ANGEL Ver.レギュレーション対策

  • 32
  • 2

羽の部分は蛍光ピンクに塗ってから付属のシールでマスキングがわりにメタルブラックの後でサファイアブルーを吹いてみました。メタルブラックが以外と明るくて黒で少しグラデーションいれときゃ良かったと少し後悔ですがキレイに塗れたからまあいいかと。
気まぐれで購入したコトブキヤの部品フルに使ってます。初めて使用しますがなかなか面白い使い方できるなと~思いつきでプロペラントタンクらしき物も作ってみました。プラパイプとガトリングパーツと可動部品の組み合わせ。MSキットだとMSが好きなせいで極端な改造とかしないのですが今回はいろいろできるのでなかなか面白いです。

コメント

  1. ape100 2年前

    コメントありがとうございます。羽なんですが当初は明るいイメージのそのままと思っていたのですが突然黒い羽とかどう?ブラックエンジェル?(古っ)とかアイデア沸いたので試してみました。頭の中ではもう少し暗い色でしたが逆にいいかもって思ってます。本体はなんとなくGANTZっぽい黒で行こうと思ってました。最後はどうなるかなー?

  2. TOMSIM 2年前

    ダークですね。堕な感じでしょうか?
    兵器的に必要な合理性とか定型な部分は無視しても、まあええやろwって思えるので、自由にやっちゃっても良いかもですねw

ape100さんがお薦めする作品

ギガント5連装メガ粒子砲ハンドとマリーダさん

セイラ & Gファイター

祭りはここか?

グフカスタム高機動型!

8
Hi-vガンダム プロトタイプカラー

Hi-vガンダム プロトタイプカラー

HG Hi-vガンダムをプロトタイプカラーに塗装してみました…

ジオンチーム
17
グフカスタム高機動型!

グフカスタム高機動型!

グフカスタム高機動型が完成しました。

17
飛び六砲 うるティ参上でありんす❗

飛び六砲 うるティ参上でありんす❗

フィギュアライズスタンダードのダイバーアヤメを改造して漫画「…

ジオンチーム
17
シャア専用ズゴック

シャア専用ズゴック

シャア専用ズゴック完成しました。