SUPER FUMINA AXIS DARK ANGEL Ver.レギュレーション対策

  • 160
  • 4

仕事から帰って来たので、さっそく昨日の続きです。実はサイサリスの腕を取り付ける計画でしたが本体と、どう繋ぐかで悩んでいました。昨日いろいろ探してたらMGザクの動力パイプを見つけて合わせてみると良さそうだったので腕の方には昨日のうちにパイプ部分を2個繋いでパテで固定しておきました。動力パイプを持たせてみて、「何か足りないな」と思って動力パイプの1個を適当なランナーに通して、赤の熱収縮パイプ(電装等に使用するやつです)を被せて炙ったらバイクのグリップの様な物が完成。
これで少し見栄え良くなりましたね👍

コメント

  1. ape100 2年前

    コメントありがとうございます。腕の取り付けは結構早い段階でアクシズエンジェルの肩にサイサリスの腕が合うのが確認出来たのですが、ただ着けても変なのでどう取り付けたら違和感がないか考えながら制作してました。本当に昨日アイデアがわいた感じでなんとか形になってきました。
    ワンマンアーミーですがシュワちゃんのロケットランチャーのイメージでしたのでそうかもしれませんね。
    この腕なら重火器も全然いけますしね✨

  2. TOMSIM 2年前

    おお、腕を操作する感じでしょうか。理にかなってますね。
    後、昨日言ったワンマンアーミーとはシュワちゃんのコマンド―とかランボーみたいな奴のことです。すいません分かり辛くてw

  3. ape100 2年前

    コメントありがとうございます。
    ロケットランチャーはサイズも適当で合わせずに制作始めたのでわかりませんがver.1だったらいけると思ってます。

  4. お疲れ様です😊
    パワードスーツフミナパイセンですか🤤
    ロケットランチャーも付いて仕上がりが楽しみです😆

ape100さんがお薦めする作品

ギガント5連装メガ粒子砲ハンドとマリーダさん

セイラ & Gファイター

祭りはここか?

グフカスタム高機動型!

8
Hi-vガンダム プロトタイプカラー

Hi-vガンダム プロトタイプカラー

HG Hi-vガンダムをプロトタイプカラーに塗装してみました…

ジオンチーム
17
グフカスタム高機動型!

グフカスタム高機動型!

グフカスタム高機動型が完成しました。

17
飛び六砲 うるティ参上でありんす❗

飛び六砲 うるティ参上でありんす❗

フィギュアライズスタンダードのダイバーアヤメを改造して漫画「…

ジオンチーム
17
シャア専用ズゴック

シャア専用ズゴック

シャア専用ズゴック完成しました。