ミク & カレン

  • 208
  • 11

ミクは概ね完成しました。

細かい微調整はあると思いますが、ミクはとりあえずここまで。次に紅月カレンの改修に取り掛かろうと思います。

コメント

  1. 20656 2年前

    ミクちゃん…、カワカッコいい?
    カッコカワ…、
    スゴく良いです!!
    コスチュームもシンプルでカッコいい! 顔もカワイイ!
    クオリティ高いです! おいくらですか? 

    • TOMSIM 2年前

      ご存じかもですが一応ご説明しますと、こちらはグッドスマイルレーシングのマスコットキャラクターであるレーシングミク2015をモデルにういにんぐふみなを改造して作りました。なのでデザインとかはマルパクになります。
      プラモデルを始める前からこのデザインに惚れこんでまして、作りたい!と思ったのがプラモを始めた切っ掛けです。作れて満足してましたが、もっと完成度を上げたいと今回修正致しました。褒めて頂き非常にうれしゅうございます。
      そして欲しいと言って頂ける・・・最高の誉め言葉ですね。ありがとうございます!

      • 20656 2年前

        レーシングミク2015って言うんですね。シンプルなコスチュームデザインはカッコいいです。改修された頭部のデザインと仕上がり具合は、既製の本体部分に負けてません。
        「これはいいものだ」
        あくまで個人の感想です(笑)

        • TOMSIM 2年前

          このデザイン素晴らしいですよね。レーシングミクは毎年デザインが変わるんですが、いまだにこれが一番好きです。
          また褒めて頂いてうれしいです。ありがとうございます!

  2. yuubi 2年前

    あ😊傘可愛い☂️ですね

    ブラ線ないのと・・
    やっぱガーターがエロい(//∇//)

    • TOMSIM 2年前

      ほぼ元デザインがベースなので、私がエロいわけではないですよ。私がエロいわけではないですよ! 大事なことなのでw

  3. メカ丸 2年前

    胸部のハート型のパーツがなんかいいですね。
    ところで、あの傘っぽいのは一体……ああ、コントでマスターガンダムを突き刺すのにつかうんですね、分かりますww

    • TOMSIM 2年前

      胸部は元デザインそのままですね。これ凄いんですよ。ほぼ瞬着の塊なんですw 塗っては乾かして塗っては乾かしで形にしましたw もちろん中に原型みたいなものはありますが。スゲー手間かかってます。この頃はやり方が分からなかった・・・・w
      傘はレースクィーンが良く持ってるパラソルをモチーフにした槍ですね。これも布地の部分は瞬着の塊です。どんだけ時間かかったのかw 今なら掘りますね。
      おっと、マスターを突くのは正解ですw 首狩りになる予定ですw

  4. 吾輩のヴィダールタウロスと一緒にパシャリしたいどす🤤

TOMSIMさんがお薦めする作品

セイラ & Gファイター

ハマーン & キュベレイ

ミネバ & ユニコーン

セイラ & ゴッグ

17
エマ & Gディフェンサー 2

エマ & Gディフェンサー 2

過去作のエマさんを改修しました。

ジオンチーム
17
キャラ & サイコジャジャ 2

キャラ & サイコジャジャ 2

過去作のキャラ・スーンとRジャジャ改造のサイコジャジャを改修…

ジオンチーム
17
ザクミク &  ミンメイ

ザクミク & ミンメイ

3/9はザクの日、初音ミクの日ということで、過去作の初音ミク…

ジオンチーム
17
ララァ & ジオング

ララァ & ジオング

HGジオングを作成。合わせて過去作のララァ・スンと合体しMS…