ギガント5連装メガ粒子砲ハンドとマリーダさん

  • 208
  • 4

お疲れ様です🙇
師匠からいろいろなアドバイスを頂きやっとここまでこれました。
今日は仕事から帰ってきて、昨日考えていた顔パーツを外すために切断した繋ぎ目のラインをこの髪型なら少し隠せるかもと思いまして、盛り髪にしました。
まだ完全硬化していないので髪のラインを大雑把に入れてみました。😄
ちょっとスーパーサイヤ人ぽいですが色を塗ったら良くなるはずた信じて硬化後もう少し修整必要ですね。やり直す可能性もありますが。
顔パーツは汚れ対策で余剰パーツに目の下書きしてみた物に交換してます。
制作はじめの頃の画像改めて見ると酷いもんでした😅なんとなく満足してたのがお恥ずかしい💦
時間かけて慎重に良いものにしなければと改めて思います。🙇

コメント

  1. TOMSIM 2年前

    髪の毛は苦労するんじゃないかな?と思っていたんですがあっさりイイ感じになってますね。結構マリーダさんは変な髪型ですけど、特徴をキッチリ捉えられてますね。かなり良いんじゃないでしょうか。
    髪の毛は顔の次に眼が行くので表面処理をがっつりやるのをお勧めします。もう私は色塗ってからヤスリ直しとか腐るほどしましたw 凄い無駄なんでちゃんとやるのをお勧めします。当たり前ですがw
    アイペイントですがモールドを活かしても良いと思いますね。髪型、髪の色、目の色、眉の色、そして服装でマリーダさんに十分見えると思います。このサイズでマリーダさんの顔に細部までこだわるのはちょっと無理があります。妥協しても良いかなと。

    • ape100 2年前

      髪の毛は皆さんがどう反応するのか、前の方が良かったって言われるかもとも思いましたが合わせ目隠しもかねてフィギュアの画像みながらこんな感じかなってやってみました。褒められて良かった😅
      顔の方は了解です。😄

  2. gtarou 2年前

    ape100さん>お邪魔します。
    乾燥後にヤスリがけ&モールドの彫り直しを行えば気持ち一回りは小さくなると思うので丁度よいのではと思います。

ape100さんがお薦めする作品

アバターフミナ 高機動型ザク娘

セイラ & Gファイター

祭りはここか?

グフカスタム高機動型!

12
アバターフミナ 高機動型ザク娘

アバターフミナ 高機動型ザク娘

アバターフミナを改造してジャンクパーツの高機動型ザクと組み合…

8
Hi-vガンダム プロトタイプカラー

Hi-vガンダム プロトタイプカラー

HG Hi-vガンダムをプロトタイプカラーに塗装してみました…

17
グフカスタム高機動型!

グフカスタム高機動型!

グフカスタム高機動型が完成しました。

17
飛び六砲 うるティ参上でありんす❗

飛び六砲 うるティ参上でありんす❗

フィギュアライズスタンダードのダイバーアヤメを改造して漫画「…