ギガント5連装メガ粒子砲ハンドとマリーダさん

  • 472
  • 4

なんとなく形になってきたのでストーリーに投稿します。😄
ある時、頭の中でジオングの5連装メガ粒子砲を少し大型化して制作したら…。
と浮かんでプラパイプを用意して指は全てボールジョイントにすれば…とか考えてましたがボールジョイント全ては予算的なこともありいつの日か次回へ。
とりあえず大型化しか頭になかったもので水道管で指部分の制作、指の芯(本来関節の部分)には家にあった配線保護用のコルゲートチューブを使いました。(可動はしませんが)
思いつきで始めましたが自分の手ぐらいの大きさで…制作しながらどうしようか?オリ武器企画ならいけるか?とか考えてました。まーオリジナルってことで何でもアリっすよねー❗😅


20220816 20220918

コメント

  1. gtarou 2年前

    パッと見の印象はサイコ・ガンダムのデッカイ手?
    正解はジオングでしたか・・・・・(笑)
    これであればLEDの光源も楽勝ですね♫

    • ape100 2年前

      コメントありがとうございます🙇
      あ~っ電飾は頭に無かったー💦
      言われたらそうですよねー
      何とかなるか検討してみまーす😅

  2. 楽しそうな製作ですね!ジオングのサイコミュのメガ粒子砲が大きかったら…自分もワクワクします😊なんでもアリって楽しいですよね!
    ガンプラはホント自由です^ ^ノ

    • ape100 2年前

      コメントありがとうございます🙇
      思いつくまま制作始めてしまい制作しながらどうまとめるか考えてました。😅
      なんとなく方向決まりましたが、あーあれやっておけばーって所も、考えながら制作最近増えました。😄

ape100さんがお薦めする作品

ギガント5連装メガ粒子砲ハンドとマリーダさん

セイラ & Gファイター

祭りはここか?

グフカスタム高機動型!

8
Hi-vガンダム プロトタイプカラー

Hi-vガンダム プロトタイプカラー

HG Hi-vガンダムをプロトタイプカラーに塗装してみました…

17
グフカスタム高機動型!

グフカスタム高機動型!

グフカスタム高機動型が完成しました。

17
飛び六砲 うるティ参上でありんす❗

飛び六砲 うるティ参上でありんす❗

フィギュアライズスタンダードのダイバーアヤメを改造して漫画「…

17
シャア専用ズゴック

シャア専用ズゴック

シャア専用ズゴック完成しました。