ギガント5連装メガ粒子砲ハンドとマリーダさん

  • 208
  • 12

お疲れ様です。🙇
何度も消したり、削ったり、やり直しでやっとまあまあ見られるかなってやつができました。大変ですね。上手くいっても左右の合わせが難しいです。
何度もやり直して眉毛は細い線一発で引いたやつが一番しっくりきました。過去画像と比べると眉毛の位置が高いです。
同じ様な再現はそれはそれで難しいですけど最初に良いなと思ったやつは当初の物と全然ちがってしまったので、やり直して過去画像見ながら前の物に寄せました。現在の技術ではこれが限界かもです。
2番目はアクシズエンジェルに付いていたシールを貼ってみましたが、これは無いですね。😅
3番目は他の顔パーツに練習したものです。一定の形で描くのは難しいですね。手が震えます。

前よりは綺麗にできたと思いますが、大変な作業でした。
なんとか描けたので皆さんの感想聞かせて下さい。🙇
本人はもうこの顔で行こうかと思ってます。

コメント

  1. hPa 2年前

    お疲れ様です!とっても可愛いと思います。すごい。
    自分も描くのチャレンジしてみようかな…無理かな…w

    • ape100 2年前

      カワイイですか。ありがとうございます🙇苦労した甲斐がありました。
      何事もチャレンジですよ。
      私も今まで改造とかとは無縁でしたが
      ここの先輩達のサポートで楽しくやってます。😄
      顔を描くのはやはり大変かと思います。
      下書き、練習、私も余った顔パーツに練習してました。
      何度でも消してやり直しできるので
      焦らず自分のペースでやってみてはと思いますよ🙇

  2. yuubi 2年前

    いやぁ😅
    お疲れ様でした
    生身ってホント大変💦
    やってみてよく分かりましたよ〜💦
    2枚目は😅なんか鳥山明っぽい
    僕は描くの大変なんで
    デカールに逃げました😅
    目だけのヤツ
    ホビージャパンの
    フレームアームガールズ
    コレの眉毛とまつ毛?だけを
    デザインナイフで切って貼る
    明日眉毛貼って
    理想に程遠い感じだったら😅
    もう諦めます💦笑

    • ape100 2年前

      顔は本当難しいですね。デカールなら良くなりそうですね。
      顔パーツだけは完成品使うのが楽ですね。

  3. TOMSIM 2年前

    メインはかなり良いですね。これで良いかと。無表情な感じがかなりなマリーダ感ですよ。
    ただ二重のラインとまつ毛は入れた方が良いですね。コレはシャープペンで入れてみたらどうでしょう。肌部分なのでノーリスクで書けますよ。
    後は目に影、シャドウを入れても良いですね。具体的には瞳と白目の最上部を暗い色にします。そうすると立体感が。ただ塗膜を触るのはリスクがあるので不安ならやらない方が良いですね。

    • ape100 2年前

      シャープペンで書いてみました。
      この方法よいですね。
      左目の下側の黑ラインがうまく書けなくて…でも今使った感じで、シャープペン使えば簡単にライン引けたのでこれだと瞳の外側のラインにも使えそうですね😄
      画像替えときます。

    • ape100 2年前

      なるほど、ありがとうございます。😄
      二重ラインとまつ毛やってみます。🙇

      • TOMSIM 2年前

        あら、めっちゃ女の子らしくなりましたねw かわいい。むっすり感が減ってしまったかもw
        どうでしょうシャープペンは。気軽に描けるのでおすすめです。筆と違って堅いので正確に描きやすいです。下書きとして上から塗って濃くしても良いですし。

        • ape100 2年前

          2重ラインのせいか目が大きく見えるからですかね。
          確かにむっすりしてませんね。
          もっとうまくなったらいつか直すかな。😄

        • ape100 2年前

          扱いやすくて良いですね。
          カワイイなら成功ですね😄

  4. ape100 2年前

    メイン画像のやつもキレイとは言えませんが、シールのやつもなんか違うなと思いました。
    難しいですね。😅

  5. gtarou 2年前

    公式設定的にはメイン画像版!個人的には写真1のバージョンもアリかと・・・(自分の好みが大きいのでご了承下さい(笑))

ape100さんがお薦めする作品

アバターフミナ 高機動型ザク娘

セイラ & Gファイター

祭りはここか?

グフカスタム高機動型!

12
アバターフミナ 高機動型ザク娘

アバターフミナ 高機動型ザク娘

アバターフミナを改造してジャンクパーツの高機動型ザクと組み合…

8
Hi-vガンダム プロトタイプカラー

Hi-vガンダム プロトタイプカラー

HG Hi-vガンダムをプロトタイプカラーに塗装してみました…

17
グフカスタム高機動型!

グフカスタム高機動型!

グフカスタム高機動型が完成しました。

17
飛び六砲 うるティ参上でありんす❗

飛び六砲 うるティ参上でありんす❗

フィギュアライズスタンダードのダイバーアヤメを改造して漫画「…