キュベレイ

  • 584
  • 12

キュベレイHGもでかい😅笑

ファンネルとハンドパーツ💦

🤔コーションデカール・・・

どうしようかなぁ💦

ちょっとめんどいな笑

コメント

  1. お疲れ様です😊
    ネイルアート風のバラが素敵で蛍光塗料も良い感じですね😆
    キャンディは薄く吹き重ねて深みを出しつつ下地のシルバーを残すのはかなり難しいですよね😰
    自分のヴィダールもキャンディに挑戦するので不安しかない😣

    • yuubi 2年前

      おはよう御座います😊
      うんうん😊
      ピンクサフ吹いて
      薄くピンク残るくらいに白吹いて
      パールホワイト吹いて
      さらに
      ルビーレッド(パールホワイト)
      吹いて
      女子が使うコスメをクリアーに
      溶かして吹いて
      クレオスGXクリアを2回吹きました

      デカール貼ってから
      ガイアのクリアーを2回吹く予定ですが😅
      イヤ大変ですね💦キャンディ
      正直💦最初で最後にしたい笑

      ヴィダールの今後の展開😊
      楽しみにしてます😊

  2. ape100 2年前

    お疲れ様です🙇
    白いボディに薔薇はうまくあってますね。ゴリゴリにって言われると難しそうですね。
    小さくふみなとありますが封印を解かれたようで楽しみです😁

    • yuubi 2年前

      おはよう御座います😊
      何か💦陶器っぽいですね🤣笑
      キャンディ難しいです
      ふみな
      顔いじってますが
      いや小さくて大変ですね😅あれ
      TOMSIMさん
      すげ〜なぁ💦って思いましたよ
      ホント・・
      とりあえず顔のイメージ
      作れたら載せます

      • ape100 2年前

        おはようございます😄
        私はフミナの時は顔はイジらなかったのですが、初めての制作だと難しそうですね。😅
        TOMSIMさんには今回いろいろアドバイス頂きましたが、制作しながら指摘されてる場所が本当に間違ってたりするので制作しながら「なんでわかるの?」って笑っちゃいました。😄

        ダークサイドのマスターがついてるので相談したら良きアドバイスを頂けると思うので頑張って下さい。

  3. 猩々 2年前

    急に雰囲気変わって驚きました。
    そっか!ご依頼主のリクエストとか?
    確かにこの風味にコーションは悩みますね。
    しかし薔薇との事ですが、そつなくこなされてる印象です。デザインにも引き出しがおありとは😃

    • yuubi 2年前

      今晩わ😊
      コメントありがとうございます📝
      妹と姪からの依頼は💦
      『今風にゴリゴリにおしゃれなキュベレイ』
      って事だけで😅笑
      かなりアバウトだったのです💦
      今風・・キャンディ❓
      オシャレ・・
      ネイルアートの薔薇とか❓
      と思い
      YouTube観てキャンディに
      チャレンジしてみましたが💦
      やってみて
      コレただのパールじゃね?
      って思いました😅
      付け焼き刃ってダメですねー⤵︎

      • 猩々 2年前

        いやいや、心意気も含めてナイス挑戦です!いつもあったかい気持ちにさせて頂いてます😊
        失礼しました。

  4. TOMSIM 2年前

    ほほう、花ですか。オサレな。
    蛍光塗料と言うやつですか。なんか光るとmkⅡっぽいですね。

    • yuubi 2年前

      コメントありがとうございます😊
      一応薔薇なんです😅
      女子のネイルアート用のを
      貼り付けてクリア吹いてます💦
      YouTube観て
      キャンディにチャレンジでしたが
      ただのパールっぽくなっちゃいました🤣
      付け焼き刃はダメですね😅
      MK IIっぽいのは
      僕も写真撮っておもいました😊
      ふみな・・難いです😅
      とりあえず眉毛の位置ずらしたくて
      パテ埋め
      目も少しサイズダウンしてタレ目
      ピンクサフ乾燥中です💦

      • TOMSIM 2年前

        ふみなはキュベレイと絡めてるんですか?
        そう眉毛は私も最初に埋めますねw なんでそんなに高い位置にwと毎回思います。ふみなのアップも待ってます。

yuubiさんがお薦めする作品

MSM-03 水上迷彩

ほんとに旧キット、1/144ゲルググ

エマ & Gディフェンサー 2

Hi-vガンダム プロトタイプカラー

11
ゲルググ対艦戦用メガ粒子砲装備

ゲルググ対艦戦用メガ粒子砲装備

設定としては、数の多い連邦に対し、高火力の武器で連邦艦を沈め…

11
ゲルググ

ゲルググ

MS14ゲルググ 普通にゲルググって感じで💦 何時ものヤラか…

8
ザンジバル級改

ザンジバル級改

ザンジバル級改艦名はMarlene Dietrich マレー…

16
ジムスカイ(ジム・スレッガー機)

ジムスカイ(ジム・スレッガー機)

スレッガーの最後ですがアニメ版と劇場版との違いに違和感があっ…