MS-07B GOUF

  • 184
  • 10

少しディティールアップ増やして、仕上げ切れてない部分をヤスッてサフ吹きました。
そろそろ良いかと少し塗装しました。😄

コメント

  1. Sont@ 2年前

    漢(おとこ)のモビルスーツって感じがして良いですね~!

  2. meg-ocero 2年前

    マッシブグフ良いですねぇ☺️完成が待ち遠しいです!
    自分もグフカスの製作頑張らないと💦

    • ape100 2年前

      グフカスタム制作頑張って下さい。
      カッコイイですよね。😄
      実はグフカスタムも再販の時に運良く出会えて捕獲してあります。
      売り場で見つけてすぐ手に持ってました😅

      • meg-ocero 2年前

        分かりますw自分も昨日時間潰しになとなく入ったBOOKOFFで欲しかったBB戦士のノイエジール見つけて即効手に取りました(笑)

  3. gtarou 2年前

    グフってスレンダーよりもマッシブが好みです。
    美プラの好みは除外していますので・・・(笑)
    そういえば?店頭の在庫って二、三年見たことがありません(汗)

  4. TOMSIM 2年前

    あらいいんじゃないですかコレは。太らせると実にいいですね。
    買えたらやります。マジでお店で見ないですけども。

    • ape100 2年前

      ありがとうございます。🙇
      私も去年たまたまみつけて購入してグフの日に完成…と思って眠らしていたキットです。あれ以後見てないです。
      久しぶりに真面目にガンプラ制作してますが皆さんの美プラ投稿に心が揺れます。😅

ape100さんがお薦めする作品

ギガント5連装メガ粒子砲ハンドとマリーダさん

セイラ & Gファイター

祭りはここか?

グフカスタム高機動型!

8
Hi-vガンダム プロトタイプカラー

Hi-vガンダム プロトタイプカラー

HG Hi-vガンダムをプロトタイプカラーに塗装してみました…

ジオンチーム
17
グフカスタム高機動型!

グフカスタム高機動型!

グフカスタム高機動型が完成しました。

17
飛び六砲 うるティ参上でありんす❗

飛び六砲 うるティ参上でありんす❗

フィギュアライズスタンダードのダイバーアヤメを改造して漫画「…

ジオンチーム
17
シャア専用ズゴック

シャア専用ズゴック

シャア専用ズゴック完成しました。