ミネバ & ドズルパパ

  • 560
  • 18

次はミネバの改修と、ドズルパパを作ろうと思います。

以前購入して部品だけ取ったSD董卓ザクです。サイドの3連キャノンをマチルダミデアのエンジンにするためパチ組ジャンクを購入。変なデザインだなと本体はほったらかしにしていましたが、見るたびに印象が変わり、ついにはコイツめちゃめちゃかっけえ・・・w、となったため、旧キット1/100ザクと合体させて1/100董卓ザク=ドズルパパンとして作成します。関節とかは以前に余ったミスサザビーの物を流用しようと思います。どうなることやらw

ミネバも改修します。主に顔ですが、ボディーは以前に作ったアクシズエンジェルの物を使います。こちらのボディーも今見ると拙い所があるので修正していきたいと思います。


20221003 20221015

コメント

コメントをして応援しよう

コメントにはログインが必要です

  1. yuubi 2年前

    今晩は😊
    現状のジャンクパーツでは
    ちょっと想像が出来ないですね😅
    楽しみにしてます✨
    僕はドズルって
    オリジン版の方が好きです😊
    ゼナやガルマに対してのちょっと
    間の抜けた可愛いさが
    キャラとしてはかなり好きです😊

    • TOMSIM 2年前

      オリジンアニメでは主役の扱いになってますね。結果可愛げが追加されたようです。また大量殺人の罪悪感から逃れようと強さを求める様は見事な演出だと思いました。
      散り際も見事なものだったんので、私も好きなキャラクターですね。なので今回、ミネバに再会させてやろうと思いますw

  2. メカ丸 2年前

    最後はバナージに「ヤラセはせん!お前なんぞに俺のミネバはヤラセはせんぞーっ!!」と言ってバトルが繰り広げられるのですね、分かりますw

  3. gtarou 2年前

    ドズルパパンって?ミネバには甘々っぽいですので・・・・波乱の予感が?(汗)

    • TOMSIM 2年前

      ドズルには大人になったミネバと再会させてやりたいなと思いましてw もちろん暴れる予定もありますw

  4. Sont@ 2年前

    早くも次回作に取り掛かるんですね!ドズルパパン…どんな感じになるんだろう?楽しみです♪

    • TOMSIM 2年前

      GUNSTA内にもうやられている方がいらっしゃいますね。HGザクとの合体のようですが。似たような感じになると思いますが、出来る限りゴリゴリマッチョな感じにしてやりたいと思いますw

  5. streifen 2年前

    この娘さんには絶対に悪い虫はつきませんねw

    • TOMSIM 2年前

      そうですね。復活してミネバを激しくやり過ぎで守る感じになりますw バナージの未来は暗い・・・w 

  6. naming 2年前

    TOMSIMさん、コメント失礼します。
    何故に今董卓ザクの改造😲!?
    ジュアッグ風のキャノンや、キャタピラっぽい脚、威厳たっぷりのワル髭と見どころはありますが😌

    • TOMSIM 2年前

      いや、この董卓ザクは、私の中では完全に要らない子でした。ジャンク箱に放り込んでたんですが、ジャンク箱を開けるたびに目に入り、いつしかなぜか気になり、めっちゃカッコいくね?となりましたw
      カッコ良くしてやりたいですね。なるかな?w

      • ape100 2年前

        気持ちわかります。私の前回のジオングがそんな感じで転がってたやつでした。😄

  7. ape100 2年前

    ミネバ改修も気になりますが、ドズルパパンもどうなるのか気になりますね。😄
    うーん私も早く完成させねば。

    • TOMSIM 2年前

      このSD董卓ザクのデザインが超気に入りまして。なんとか活かして長身巨躯にしてやりたいと思った次第ですw
      のこぎりで切断しまくる作業になりそうですね・・・大変そうです。

TOMSIMさんがお薦めする作品

セイラ & Gファイター

ハマーン & キュベレイ

ミネバ & ユニコーン

セイラ & ゴッグ

17
ハマーン & ハンマハンマ 2

ハマーン & ハンマハンマ 2

過去作のハマーンカーンと、旧キットハンマハンマを改修いたしま…

17
エマ & Gディフェンサー 2

エマ & Gディフェンサー 2

過去作のエマさんを改修しました。

17
キャラ & サイコジャジャ 2

キャラ & サイコジャジャ 2

過去作のキャラ・スーンとRジャジャ改造のサイコジャジャを改修…

17
ザクミク &  ミンメイ

ザクミク & ミンメイ

3/9はザクの日、初音ミクの日ということで、過去作の初音ミク…