モビルドールメイ改 チェーンソーマン パワーちゃん❗キル・ビル オマージュ

  • 96
  • 11

お疲れ様です。
早朝から進めてトップコートまでしましたがストーリー2回目投稿していたため投稿できませんでした。
できるようになったので。
黄色はなかなか大変でしたがなんとかなりまして、問題は黒ラインです。
始めはマスキングして吹いてしまおうかと考えてましたが、マスキングの浮いている部分から染み出したらとか考えマスキングしてからエナメルブラックを超極細筆で少しずつ書きました。😅ふ〜っ。
靴のラインだけ急に面倒になりフリーハンドでいっちゃいました。
アラもありますがまぁまぁでしょう。😄
トップコートまでやったので完成は後ほど。
今年は私のガンプラ人生の中で特別な年になりました。ご存知の方もおられると思いますが沢山の作品を見る中で美プラに興味持ちまして始めは買うのも若干恥ずかしさもありました。
しかし何の技術もない私に沢山のアドバイス、励ましの言葉頂き私なりにもできる事が少しずつ増えてますます制作が楽しくなりました。
この場を借りて私の作品を見てくれた方、アドバイスや情報くれた方々に感謝します。
これからもアドバイスや楽しいお話等よろしくお願いします。🙇
年末ご多忙の折ではございますが、お体に気をつけて良き年をお迎え下さい。
来年も素晴らしい年になりますように。😄

コメント

コメントをして応援しよう

コメントにはログインが必要です

  1. chomu 2年前

    今年が美プラデビューだったんですね その割には対応力高いなぁ ワイも無可動のガレキフィギュアや自作フィギュアなどの経験しかなく稼働モデルは作ったことなかったので、先輩たちの作品を見て勉強させてもらいました なお、美プラがダークサイドとは思っていませんw 一つのジャンルですから 昔から無可動モデルはいくつも出ていましたしね それではよいお年を

    • ape100 2年前

      コメントありがとうございます。
      制作に関しては大先輩達にアドバイス等基礎をガッチリ教わって私レベルに合わせたご指導していただいた結果です。
      ダークサイドってのはシャレで言ってるだけですよ。😄
      来年もよろしくお願いします。
      良いお年を。🙇

  2. Sont@ 2年前

    自分は今年GUNSTAデビュー、美プラデビューした新参者ですが、新作が完成する度に進化するape100さんの作品にはいつも驚かされました😄✨
    私は美プラに関してはまだ1作品しか作っていないので、来年はとりあえず美プラをもう1作は作りたいですね♪それ以外にも制作途中で放置してるものがいくつかあるのでそれも完成させたいです〜。
    それでは、良いお年を♪

    • ape100 2年前

      私の場合、大先輩にキッチリ基礎を教えて頂きましたからね。
      Sont@さんも先輩達の力を借りてダークサイドの奥まで落ちて行って下さい。😄
      楽しみにしてますよー。
      良いお年を。🙇

  3. meg-ocero 2年前

    一年お疲れ様でした☺️自分もあれやこれやといじり始め充実したガンプラ年となりました。年内最後の作品は結局完成しませんでしたが、来年も楽しく制作して行きたいですね!
    ape100さんの更なるご活躍とご健勝をお祈りしております😌

    • ape100 2年前

      ありがとうございます。
      来年も楽しくやれたらいいですね。😄
      今年最後か来年最初か
      私の作品は年が明けたら投稿しますよ。meg-oceroさんもお体にお気をつけて。
      良いお年を。🙇

  4. hPa 2年前

    完成楽しみです!自分もそろそろ美プラ成分足りなくなって来たので、年明けからでもなにか作りたいです。来年もよろしくお願いします!

  5. TOMSIM 2年前

    共にダークサイドを極めましょうw
    とはいえ真っ当な物も制作したいですね。既に私はHGスーパーガンダムと、クシャトリヤを確保しているので、来年はカッコ良く作りたいです。
    良いお年を!

    • ape100 2年前

      そうですね。極めてみたいです。
      私は積みプラに美プラを知る前は作りたくてしょうがなかったRGサザビーとかも控えてますがRGはもう少し技術を身に着けてから…とは言ってますが実はダークサイドに引かれていく自分がいます。
      すっかり作るタイミングを逃してしまいました。😅
      まぁいろいろやって皆さんと楽しみたいですね。
      TOMSIMさんも良いお年を!🙇

ape100さんがお薦めする作品

アバターフミナ 高機動型ザク娘

セイラ & Gファイター

祭りはここか?

グフカスタム高機動型!

17
MSM-03 GOGG

MSM-03 GOGG

ゴッグの日にと制作してからこんなに遅くなりましたがゴッグ完成…

12
アバターフミナ 高機動型ザク娘

アバターフミナ 高機動型ザク娘

アバターフミナを改造してジャンクパーツの高機動型ザクと組み合…

8
Hi-vガンダム プロトタイプカラー

Hi-vガンダム プロトタイプカラー

HG Hi-vガンダムをプロトタイプカラーに塗装してみました…

17
グフカスタム高機動型!

グフカスタム高機動型!

グフカスタム高機動型が完成しました。