みおりね れんぶらん黒い玉の部屋

  • 192
  • 11

皆さんお疲れ様です。
やっと週末。
帰宅していろいろやってみようと妄想して仕事していましたが一昨日妻からコロナにかかってしまったので帰って来ないでほしいと言われて出張先にいます。😱
少しヤスリがけとパテ盛りしてますが画像も変わり映えしませんね。
頭とハンドパーツも持ってきてないし。😅
アーティファクトのドムトローペンもありますがコレは塗装しながら組む方が良いかと進めてません。
明日は諦めて前にも行った最北端の模型店でも行こうかと思っています。
何か良い物あればいいなー。🤔
今日はゼルダの伝説でもやるか。😅

 

コメント

  1. gtarou 1年前

    おはようございます♫
    まさかのアクシデントでも?
    模型製作お疲れ様です。(頭部パーツが無いのは痛手デスネ♫)
    模型店探索&ゼルダで気分転換も良いのでは?
    その後の奥様の体調は大丈夫でしょうか?

    • ape100 1年前

      コメントありがとうございます。
      今週戻れると思い下地やっておいて帰ってから頭パーツ合わせてとか思って持ってきてませんでした。😅
      このままでは今週も皆さんの投稿を見てるだけになってしまいそうなので
      ドライブがてら何か探索しようかと。
      奥さんは薬飲んで熱は落ち着いてるらしいので後何日かで治るかと思います。
      オッサンなので長時間のゲームは無理ですね。😄

  2. TOMSIM 1年前

    あら、これは不運でしたね。
    メッチャヤスリが捗ってるご様子。

    • ape100 1年前

      いろいろやること考えていましたが
      こっちには持ってきているものも少ないので今日は何か買ってこようかと考えてます。😄
      何かしないと投稿するネタもないので皆さんの見てるだけなんですよね。😅

  3. 1年前

    ティアキンやりすぎて、やれることありすぎ座右衛門。

    奥様、早く治ると良いですね!

    おっさんもモビルドールメイの改修に四苦八苦してます。

    胴回りと腰はもう30msあたりと交換すべきか?と悩んでます。

    • ape100 1年前

      コメントありがとうございます。
      交換はどうでしょうね。
      想像つかないですがうまくいくと良いですね。
      ゲームは後輩のススメで出張もあるので買ってみましたが…。😅楽しいけど難しい。

      • 1年前

        慣れるまでがドキドキ、慣れたらワクワクに変わります。

        まあ、何事もマイペースが一番→趣味は

        脚付け根の可動にも不満がすごいんですよね、、、。

        女性型なのに内股できないのは、、、w

  4. シブ 1年前

    最北端の模型店、、、
    一度だけ行ったことがあるような、、、、笑

    • ape100 1年前

      もしかして北海道にお住まいですか?
      前回は開店時間がアバウトでしたが…。😅

      • シブ 1年前

        えっと、、出張で、、

        札幌、、網走、、稚内、、根室、、などなど、

        • ape100 1年前

          おーっ各地を。
          都会なら休日も良いですが田舎過ぎるので稚内まで行ってみようかと思います。😄

ape100さんがお薦めする作品

アバターフミナ 高機動型ザク娘

セイラ & Gファイター

祭りはここか?

グフカスタム高機動型!

12
アバターフミナ 高機動型ザク娘

アバターフミナ 高機動型ザク娘

アバターフミナを改造してジャンクパーツの高機動型ザクと組み合…

8
Hi-vガンダム プロトタイプカラー

Hi-vガンダム プロトタイプカラー

HG Hi-vガンダムをプロトタイプカラーに塗装してみました…

17
グフカスタム高機動型!

グフカスタム高機動型!

グフカスタム高機動型が完成しました。

17
飛び六砲 うるティ参上でありんす❗

飛び六砲 うるティ参上でありんす❗

フィギュアライズスタンダードのダイバーアヤメを改造して漫画「…