• 144
  • 12

みるくさんに教わって、ポートフォリオなるものをやってみました。ワタシのガンダムアーティファクトたちを並べてみました。楽しいですね。

コメント

コメントをして応援しよう

コメントにはログインが必要です

  1. 楽しんでますねー。
    圧巻の作品数!

    塗装と撮影の技術でいつも楽しませてもらってます!

    これからもアーティファクト作品をどんどん世に送り出して下さい!
    全然作らない私が言うのもなんですが(笑)

    • Kaishi-Den 7か月前

      ホント、アーティファクトとGUNSTA さんには楽しませてもらってます。普通に塗ったものはひとつもないですね。それが楽しいです。
      ハマチニコフさんはスナイパー的作者さんなら、ワタシは機関銃的作者ですかねえ。下手なテッポも数打ちゃあ? みるくさんはガトリング的作者さんかなあ。怒濤の製作ペースとインパクト(笑)
      アーティファクトのクセツヨに呼応するアーティファクティストさんたちがたくさん集まっているので、刺激を沢山いただいて、気がついたらこんなに沢山作ってました。
      毎日のGUNSTA チェックが何よりの日々のお楽しみと元気の源です。
      マムシドリンクみたいな(笑)

      • スナイパー的作者、機関銃的作者、ガトリング的作者とはなかなか(笑)
        面白い例えですね!(笑)

        そろそろメガ粒子砲的作者になりたいですが、それには謎ドムを完成させるくらいでないとダメですね!

        • Kaishi-Den 7か月前

          パラオをずらすようなハイパーメガ粒子砲的作者はtochanさんですかねえ。スーパーサイヤ人的とでも言うべきか、別格総本山ですね。
          謎ドム楽しみい。2024年には完成を見られるのでしょうか(笑)

  2. 早速のポートフォリオお疲れ様です!かなり作品数多いですね💡
    Kaiさんの作品にもかなり刺激を受けましたよ🤔どの作品も良いですがこの中だと略式が一番インパクトありましたね✨エルガイム好きとしては物干し竿系の武器での立ち姿が堪りません👍️

    • Kaishi-Den 7か月前

      楽しいことを教えてくださりありがとうございます!
      ワタシも自分のなかでは略式はトップスリーに入る手をかけおもい入れのある作品です。
      面白いのは、作者の思い入れとイイネは比例しない(場合によっては反比例)ことですね(笑)

      • @244 7か月前

        作者の思い入れとイイネは比例しない…わかるぅ😆
        イオタ、略式、キャバリーン、デカい武器持ちが好きです☺️

12
ギャン、である<アーティファクト>

ギャン、である<アーティファクト>

MS-15b Gyan <アーティファクト>

17
激昂するハマーン<アーティファクト>

激昂するハマーン<アーティファクト>

激昂するハマーン <ガンダムアーティファクト#13キュベレイ…

2
Ph4 2024-01to06〈アーティファクト〉

Ph4 2024-01to06〈アーティファクト〉

2024年上半期に作ったアーティファクトph4の子達です。

17
MS-06.3ER ZOKU 続・強行偵察型MS<アーティファクト>

MS-06.3ER ZOKU 続・強行偵察型MS<アーティフ…

MS-06.3ER ZOKU 続・強行偵察型MS <アーティ…