ビグザム作成記録その3
- 40
-
- 0
-
Gファイターの作成に脱線していたので、ビグザムに心を戻すべく、モノアイを塗ってみた。モノアイは稼働するよう、プラバンで輪を作ってそれをプラ棒で落ちないようにとめている。昔のおもちゃのような拙い改造でも動けばよいのだ。アクリルガッシュで黒く塗りつぶしたら案外しまって見えていい感じ。さて本格的に塗りをどうしようと考えた矢先、実家にあるプラモデルを撤去せよとのご命令。持ち帰ったもののなかに1/550ガンダムがあったので、こちらも一緒に作ろうと思いたつ。バズーカタイプで良いかしらと思ったけれど、第36話を見直してみたら持っている武器はビームライフルだったし、ビグザムにはGアーマーでつっこんでいたので、ドッキング前のガンダムってことにした。
コメント
コメントをして応援しよう
コメントにはログインが必要です
こんにちは。筆塗りで毎回四苦八苦しています。
ガンプラブームに呑み込まれた昭和の小学生です。
息子の成長に合わせプラモデルの世界に戻ってきました。
ブレイズザクファントム(レイ・ザ・バレル専用機)(ZGMF-…
HG ブレイズザクファントム(レイ・ザ・バレル専用機)を作成…
フルアーマー・ガンダム(FA-78)
サイコ・ザクに相対するため、6年前に作成していたHG 1/1…
サイコ・ザク(MS-06R)
HG 1/144 リユース・P・デバイス装備高機動型ザク “…
グフ(MS-07B)
しばらくご無沙汰しておりましたが、サイコ・ザクの作成中の合間…