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何とか両脚の可動改造終了。フロントアーマー、サイドアーマーを付けたら可動範囲が制限されますが、十分でしょう。バインダーの可動ですが、元々の造りが動かせと言わんばかりの構造。支点部を切り離し、プラ版でアームを作り構成に使われている丸パイプを接着しました。案外簡単でした。次は腕部にトライ!  (1枚目)
何とか両脚の可動改造終了。フロントアーマー、サイドアーマーを付けたら可動範囲が制限されますが、十分でしょう。バインダーの可動ですが、元々の造りが動かせと言わんばかりの構造。支点部を切り離し、プラ版でアームを作り構成に使われている丸パイプを接着しました。案外簡単でした。次は腕部にトライ!  (2枚目)
何とか両脚の可動改造終了。フロントアーマー、サイドアーマーを付けたら可動範囲が制限されますが、十分でしょう。バインダーの可動ですが、元々の造りが動かせと言わんばかりの構造。支点部を切り離し、プラ版でアームを作り構成に使われている丸パイプを接着しました。案外簡単でした。次は腕部にトライ!  (3枚目)
何とか両脚の可動改造終了。フロントアーマー、サイドアーマーを付けたら可動範囲が制限されますが、十分でしょう。バインダーの可動ですが、元々の造りが動かせと言わんばかりの構造。支点部を切り離し、プラ版でアームを作り構成に使われている丸パイプを接着しました。案外簡単でした。次は腕部にトライ!  (4枚目)
何とか両脚の可動改造終了。フロントアーマー、サイドアーマーを付けたら可動範囲が制限されますが、十分でしょう。バインダーの可動ですが、元々の造りが動かせと言わんばかりの構造。支点部を切り離し、プラ版でアームを作り構成に使われている丸パイプを接着しました。案外簡単でした。次は腕部にトライ!  (5枚目)

ガンダムアーティファクト可動化に挑戦キュベレイ2

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何とか両脚の可動改造終了。フロントアーマー、サイドアーマーを付けたら可動範囲が制限されますが、十分でしょう。

バインダーの可動ですが、元々の造りが動かせと言わんばかりの構造。

支点部を切り離し、プラ版でアームを作り構成に使われている丸パイプを接着しました。案外簡単でした。

次は腕部にトライ!

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